この動画の商品情報

セール中 【福袋】【謝恩価格】女子●生レ●プ映像 15時間!
青空ソフト「女子●生レ●プ記録映像」シリーズ全8タイトルをまるごと収録した超お買い得福袋!総収録時間大ボリュームの940分! 帰宅途中の女子校生たちを狙って繰り返される鬼畜レ●プ映像!無警戒日常から突然トラウマ必至の連続中出しレ●プ地獄!連れ去り、野外、尾行、押し込み、黒人、連続中出し、無垢な女子校生たちの肉体と精神が崩壊していく…!闇ルート鬼畜映像をたっぷりお楽しみください!【※この作品は下記の作品を収録しています】『制服女子○生尾行押し込み連続レ●プ記録映像』『女子○生を狙った黒人尾行押し込みレ●プ』『女子●生尾行押し込みレ●プ』『女子校生を尾行し押し込み中出しレ●プ』『女子校生を狙った尾行押し込み中出しレ●プ』『女子校生のパンチラ盗撮がバレて逆ギレ押し込み中出しレ●プ』『女子校生をさらって山中で強●を繰り返すレ●プ魔の記録映像』『女子校生連れ去り野外強●』
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • part8の1人目
    ひとつだけホンモノが混ざっていた。 もし演技だとしたら教えてほしい。 この偉大な女優の名前を。 彼女の演技はカンペキだった。
  • 十人十色
    普段あまりこういった趣向のモノは見ないのですが、たまにはアリかなって事で購入。 非常によかったです。内容はタイトル通り。 女優さんも多いので、好みの子が見つかるかもしれませんね。
  • 超コスパ良い
    圧倒的なボリュームと、それなりのリアリティあり、おっさん達もさほどガーガー喧しくないので女子の声や仕草を堪能できる作品群。
  • 可愛い
    犯されている女優さんの表情が可愛いいですね。しかも、どの制服も似合っています。
  • もりだくさん
    女優の質は悪くないものの、カメラワークの悪さと男優のうざさが目立つこのメーカー。 ただこれだけの攻めた作品をセールでかなり安く買えたので満足。 特に1~4は古き良き時代の作品でモザイクが超薄。オマンコにチンポがめり込む様子や引き抜かれた後のパックリ具合がしっかり見えるのは◎ ただ先にも書いたような男優のうざさやブレブレで酔いそうなカメラワークが初期作品は特にひどい そんな中でも4は割と安定(それでも不満)していて特に1人目の全体重を乗せた種付けプレスは良かった。 あとお気に入りは 7の黒人にレイプされる1人目。初っ端の指入れの時点で濃厚な白いマン汁で黒人の指をコーティング。「入らない!!」と抵抗するもあっさり挿入、中出し痙攣は抜きどころ そしてやはり8で登場、AVを代表するロリ女優ことにゃんと松本いちかは外せない こんな2大女優の顔を足で踏んだり背中を足蹴にしたりと胸糞展開ではあるが彼女たちの真骨頂である迫真のレイプ演技で興奮させてもらった 全体的にカメラワークや男優の演出は不満ではあるけどこの価格でこのボリュームなら許容範囲。 基本的に胸糞展開。演技が上手な女優が多いのでソフトなレイプ物が見たいのなら購入を控えた方がいいかと。
  • 凄いです!
    けっこうガチな作品に感じられました。 値下げ中でしたのでお得感がありました。
  • まあまあリアル
    わざとらしいアエギ声がなく、女の子は割と真面目に嫌がってるので、他の動画よりもリアル感が強い。コスパもよく楽しめました。
  • 一部かわいい子が暗いけど
    可愛い子もかわいくない子もボリューム満載。 たっぷり1つ1つも時間長いので見応え十分です。
  • レ○プですが
    レイプ物とか好きなんですが他の人も言ってますけど顔踏みつけたりとか本格的な感じはちょっと…って感じ。 もーちょいライトの方が好きですけどハード系が好きな人は好きなんでしょうね。
  • リアル映像志向
    どの女優さんも自然な演技に努めていてAV臭さが薄くて良い。 ボリュームは最高。