FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSフォロワー1万人達成でAVデビューした美少女のもひとつ上のチャレンジ 初めてのナマ中出し 花芽ありす
≪花芽ありす・電撃移籍!≫SNSフォロワー1万人でAVデビューした元・着エロアイドル美少女のさらなるチャレンジ!ナマでするのはドキドキと不安があったけど…みんなの想いに応えたくて中出し解禁!ノースキンで擦れる粘膜!子宮まで届くほどの特濃精子!初中出し・制服中出し・4P連続中出し…イメージビデオのさらに向こう側!生チンポでズンズン突かれて快感3本番!ウィシュレットより中出しにハマっちゃうかも!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • さらにフォロワーアップ?
    SNSフォロワー1万人超えの花芽ありす。 今回,ついに生ハメからのオ○ンコ中出しを経験。 可愛いから進化して,フォロワーの期待に答えたのね。 敏感なパイパンオ○ンコは,潮を噴くし,イキ潮,ハメ潮,何回も。 また,アナルも感じる変態性も相変わらず。 セーラー服姿でのコスプレを見せたり, 3P.4P,エロを進化させ,さらにフォロワーアップ? 次なる進化は何。
  • 表情豊かな美少女
    大きな瞳で明るく表情豊かな美少女が、初めての膣内射精に挑むドキュメント風作品。
  • スレンダー美少女初の中出し
    もちろん実際に中出ししてるわけではありません、モザイク越しにも分かります。 他の方のレビューにもありましたが、本当に吉村とのカラミは長すぎる。なんとかならんかな。