FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIAが自宅に訪問 朝まで中出しお泊りデート
国宝級ボディのJULIAと夢の体験!朝までお泊り中出しデート!昼も夜も!コンビニ!エレベーター!お風呂でも!24時間ずーっとJULIAとイチャLOVE!「今日はたっくさんイチャイチャしよ?」昼間から中出し・浴室パイズリ・モーニングフェラ・汗だく杭打ち騎乗位!一緒にご飯食べた後は…またSEX!何度も中出し!日常じゃ絶対味わえない!こんなに絶世のJcup美女JULIAと一日中SEXできるなんて最高すぎぃ~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(7件のコメント)
  • やっぱ好きやわ
    恋人感覚でイチャイチャがたくさん見れる 普段のAVとは違う! 男優にかなりジェラシー感じます!笑 最近のJULIAたんの作品はキスが多い? 色気が出てきてますなぁあ??♀?
  • 美人、巨乳、エッチ
    すばらしい!! 定点カメラで、ドキュメント風なのが迫真性を増しています。 局部のアップとかはありません。
  • JULIAは最高だけど!
    おすすめ:JULIAの身体、喘ぎ、だ液、パイずり、フェラ、騎乗位。 非おすすめ:男優でしょ(一般人はありえないよね!)、ウウウしか言わない!演技力なし、撮影経験少ない?身体とち○ボは立派だけど!顔映さなくてもよかった。 最初のsexシーンでは、コンドーム付けてるのが、写ってるぞ。編集が下手なのかな?~途中でも、マグカップに手をいれて、何かつけとるがな!それをJULIAのま○こに!~あ~あなんだろな! 画像が粗い感じ、さらに何台カメラ?設置してんだ!事前準備が大変なんだな~って思う。天井や乾燥機の中カメラ?いるかな? JULIAのはヨダレではなくて、唾液(つば)だと思うけど。!それにしても沢山出るね唾液。 #撮影は2月頃?外は寒そうだし、ダウン着とるね。部屋入ってきっと暖房ガンガンだったのかな?JULIAは寒がりって何かで言ってたから?!それで汗?かいてるから拭くなんて!よく見ると、部屋の端っこに電気ストーブらしきものが、映りこんでる! 最後はなんかしら、映像は途中でおしまい!何故!何度も中出し? 自社の宣伝DVD流すかな! 期待値は高かったけど、申し訳無いイマイチかな! 勃起度5、JULIA5、男優3、設定3 かな!おすすめ度JULIAだけなら、4が目一杯!
  • 最高です
    JULIAさんのふわっとした雰囲気にボンキュボンとした身体を1日中堪能できるのでなんて最高過ぎます。
  • julia作品の中では好きなシチュエーション
    juliaの作品ではこの手の作品は好みなので個人的に 買ってもほぼハズレない。キャリアも長く作品数も相当数に上るので作品ごとに個性を見付けるのは難しくなってきたが、とりあえずこういうお宅訪問的な作品ではjuliaのほわっとした性格がマッチしていてリアルな感じがして良い。 本作で少し気になるのはちょいちょい撮影アングルが悪い所。風呂場の絡みで洗面所から撮ってるやつとか何であんなに見切れちゃってのよ!って思いつつも、そこも含めてリアルっぽいと捉えるかと思ったりで難しいのだけど結果、まあコレはコレでいっかと思ってしまう。
  • JULIAとイチャイチャSex。
    JULIAと24時間、恋人感覚のSEX三昧。二人きりの感じを出すためか、引きのアングル多めで、時々、ハメ撮り風。イチャイチャSexなので、JULIAの喘ぎも、おとなしいかなぁ。男優さんがあまり主張しない演技なので邪魔にならないのは良いです。とはいえ、JULIAとイチャLOVEならば、主観物か、VRで観たいシチュエーションです。
  • JULIA
    初めてのJULIAさん今回初めて作品購入しました。JULIAの大人の色気が際立つ作品でした。良かったです。