FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 佐山愛
【嫉妬に狂った淫乱女はイカれてる!性欲ムキ出しで犯●れ金玉がバカになるまで10発イキ!】スケベ女上司は大好きな後輩が最近彼女が出来たとの噂を聞きつけ出張の際に相部屋を仕組んで無理やり寝取り計画!驚き拒む彼に襲いかかりオッパイ密着!猛烈ベロキス!ひたすら勃させてデカ尻杭打ちSEX!強●連射でイカせまくって快感マ○コとムチ乳ボディの虜にさせていく!「もっともっと出るでしょ」と朝までヤリ込み逆NTR!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 43(10件のコメント)
  • これでこそ佐山愛
    完全主導権を握っている時の佐山愛さんは一番魅力的。 本人も好きだと噂の年下男子を誘惑するストーリー。 所々で微笑む表情がM男にはたまらん。 途中騎乗位の時、浴衣が邪魔だったかな?全裸がよかったかも。 男優への乳首責めもほどほどぐらいがちょうど良いのでは? フェラも銜えてヌクの雑なフェラではなく舌を使った丁寧な仕事。 フェラやパイズリで主観も取り入れた、佐山愛さんに合った作品だと思います。
  • 佐山の熟女感がそう来たかぁ・・・・・
    女上司に扮する佐山愛が仕組んだ相部屋で逆NTR朝まで後輩とパコパコ。デカ尻はもちろんだが、ムチ乳はそう言わないでしょう。 佐山愛は熟女にシフトしたので若干垂れ乳になってきている。重力というものがあるので支えるものが伸びきってしまい垂れ乳となるのは年齢的といったものに関係しますが、揺れまくるおっぱいで延びきってしまうのもあるかもしれませんね。佐山愛のエロスは熟女になってでも魅せてくれますね!
  • こういう作品を待ってました
    各社ありきたりのNTRばかりで飽き飽きしていましたが、やっとこういう逆NTRというより、痴女上司を待ってました。男優もいいなりになって、途中からも下手にでしゃばらないのが好感持てる。 デカ尻黒パンストの顔騎は破壊力満点。透けた赤下着も黒パンストの相性抜群です。フェラ口内暴発も自然な流れで良かった。痴女をテーマにしているので騎乗位中出しが多いのもポイント高い。佐山愛さんの下着も、赤や紫 翌朝には黒ガーターにチェンジするなど痴女のコンセプトにしっかり合わせている。最後のパートではバッグ中出し、正常位中出し、そして正常位からのパイズリ発射と観ていて飽きない。 愛さんみたいな上司に根こそぎ絞られてみたいです。
  • 150作品目?
    部下を豊満な肉体で誘惑し、SEXし続ける上司愛姉さん。やはり、痴女役は真骨頂。たまりません。今作、プレミアムソープの100主演作品から50作経過(VRを除く)。デビューから14年、これからもムラムラさせ続けてくだされ。
  • 最高の女上司
    5点満点じゃ足りないくらい最高の作品です。 女上司の佐山愛のいやらしい色っぽさが非常に良い意味で引き出してると思います。 何回でもヌいてしまうくらい最良作だと思います。
  • 最高にエロい
    これはもうたまらんですね。全体的にムチムチしてエロ過ぎる。女ですがこんな身体になりたいと思う今日この頃です
  • こんな女上司に会いたい!
    さすが佐山愛さん!痴女女上司がはまり役です。 こんなに襲いかかってこられたらどんだけでも身体を預けてしまいたいですね!朝がくるまで搾り取られる感じが最高にエロくてだい興奮!
  • 色気ムンムン、ムチ乳デカ尻佐山愛
    愛ちゃん待ってました! 色気ムンムン女上司、愛ちゃんが目を付けていた部下を朝までマラ喰い。 エロい体だね~まったく。
  • 良作
    佐山さんの色気がすごい!こんな上司がいれば楽しいだろうなと思う。
  • さすがです
    すっかりお水っぽい雰囲気が漂い始めている佐山さんは、「会社員」という設定 だと少し違和感がありますが、スーツ姿のシーンはほんの少しなので問題なし。 佐山さんが主導権を握り、部下の男性社員を攻めて行くわけですが、荒々しく攻 めるのではなく、包み込むような優しさが垣間見られます。 一緒にお風呂に入るシーンは特に贅沢な時間。豊満で、弾力に富んだ彼女のボディー の眺めを堪能できるし、チ〇ポを一生懸命おっぱいで癒してくれます。 セクシー女優も年を取ってくるとお母さんっぽさが漂ってくるものですが、色気 が増して、お母さんっぽさがあまりなく、「永遠の年上彼女」という感じなのが 彼女のすごいところだと思います。 さすがです。佐山さんすごいです。満点です。