FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家、いきなり行ってイイですか? 絶倫ドM男クンのお宅へ突撃デリバリーSEX!! 金玉カラカラまでブチ抜くからな!! 石原希望
家、いきなり行ってイイですか!?SEXジャンキー:石原希望が出演を応募してきた絶倫自慢のM男クン宅へ突撃ドキュメント!「メッチャ興奮するぅ」と訪問に驚くM野郎へアドリブ痴女責めラッシュ!いきなりベロキス・唾液まみれスパイダー騎乗位・デカ尻杭打ちと凄テク快楽フルコース。「ホンマに絶倫なんか!?」とイッた直後の敏感チ○ポをイジくり追撃射精!男潮!さらにピストン要求してイキまくりSEXへと大暴走! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 搾り取る出会いにユーザーも搾り取られます!
    内容的にネタバレは特に避けたいので全体的な感想を書きます 女優さん然としてる石原さんも 勿論素敵ですけどやっぱり素の感じが何よりグッと来るんですよね~ 違う作品やSNS等でそういう所を観てると ただひたすら可愛いな~魅力溢れてる人だな~とは思ってもエロの部分は全く感じないのに いざその場面になるとガラッと表情や雰囲気が変わりむちゃくちゃにセクシーになるのでギャップで 2回ガッと心掴まれるんですけど それがいっぺんに味わえる作品です! 2つのモードが一挙同時に観れるみたいな… 当然、作品なので距離詰めとか盛り上げの為にあえてちょい増しでやってる部分があるとしても ファンないし他人への接し方の 楽しんでる感じ・笑顔・細かい気遣いやサービス精神は本物だな!と石原さんをあまり知らない方でも凄く分かると思います コミュ力と人間力が高い! セックスに関しても プロとしてテクを存分に発揮しながら 純粋に本気で気持ち良くなって楽しんでるのがひしひしと伝わってきて作品設定みたいなのが無い代わりに生々しさが加わって興奮もひとしお! 衣装も特別感あるし似合っててテンション上がる要素になってます ボリュームたっぷりですが是非全編通して刮目して観てほしい作品です ずっと観てたい気持ちになるはず! ファンは絶対マストですけど 人柄とスキルがよく分かるので石原希望ビギナーの方に是非オススメ! 観終わった時はこっちもカラカラに…
  • フェラ抜きした時に、ザーメンと同時に男潮も出ちゃう激レア映像あり
    ドラマの演技も上手いですが、ドキュメンタリーだと希望ちゃんの素の面白さや優しさがダイレクトに伝わりますね。 ファンの家に突撃するという内容でしたが、2人目の男は「ムーディーズ箱推し」とか言っておいて実は七沢みあちゃんのファン。 希望ちゃんの作品は1本も観た事がないとカミングアウトしたので「ボコボコにしてやる!」と怒りつつも、ちゃんと笑顔で明るく楽しく中出しSEXさせてあげてました(ファンじゃないくせにエッチ出来て羨ましい…) ラストの3人目は本当に希望ちゃんの大ファンで、「夢のようです!」と興奮し過ぎたのかフェラ抜きされた時にまさかのザーメンと男潮をほぼ同時に口内発射!(かなり驚きの映像なのでぜひ観て欲しい!) 普通だったら男潮を口内に発射されたらブチ切れ案件ですが、希望ちゃんも「味が違う!」と大爆笑。めちゃくちゃ心が広くて、ますます好きになっちゃいました!
  • 良い
    女優さんの良さがでていて最高でした。エロさや雰囲気が良い。他のメーカーさんになってしまうが、凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!シリーズに出てほしい女優さんである。
  • 人柄の良さ+エロさで魅力倍増?
    石原さんの演出としては、マウントを取った役が 合うと想うので・・・ こーゆー痴女サービス物はぴったり? 関西弁ナマリで「もう入れるかぁ?」 なんて言われたらたまりまへん。 早漏役の男優さんへの愛が感じられます(爆) 見ていて心が暖かくなる名作。 もちろんエロい
  • いつもながら明るく愉しい
    自然体で笑顔がチャーミングな石原希望さんのカラッと明るいM男君イジメ。終始和気あいあいと愉しく気持ち良さそう。 あえて欲を言えば、もうちょいイケナイ背徳感がプラスされると素晴らしいんだけどな。
  • 笑顔いっぱい。
    ホント、希望ちゃんって楽しそーにプレイしますよね。 本作品も希望ちゃんの笑顔いっぱい。
  • 巨乳
    巨乳がたまりません。 巨乳好きはおすすめです。 また買いたいと思います
  • この企画好き
    M男の自宅に突撃する作品は好きなので 石原希望さんで見れたのは最高でした? フェラやディープスロートはうまい。 出来れば全員潮吹きまでして欲かった。 ガンガン責めて男性を潮吹きさせるのに特化した 作品とかも見てみたいね。
  • 人柄の良さよ・・・
    正直内容はまぁタイトル通りなんだけど最後の咄嗟の対応にはホントこの人の人柄が出ててこんなにほっこりした気分になったAVは久々かも・・・
  • コスもあっていい。
    コスプレもあっていいですがチャイナ風コス見た目は良かったが黄色い飾りが悪目立ちして集中出来なかった。