FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン姉妹のフェラ対決に僕のチ○ポが使われることになり…交互に繰り出される凄テクに何度もザーメン搾り取られたが決着つかず、続く杭打ちピストン騎乗位対決で暴発中出ししまくった
いつか恋に落ちた女の子と愛し合った末に童貞を捨てる…そんな淡い期待はもろくも崩れ去った。姉妹のどちらがフェラが上手いか競うためチンポが必要だという。いくら拒んでもこのヤリマン姉妹は言うことをきかず僕そっちのけでフェラしまくり!姉が亀頭をチロチロ責めれば妹は根元までじゅぽじゅぽバキュームと多彩な技にザーメン暴発!それでも決着つかず、続く騎乗位対決では何度も中出しを余儀なくされザーメン栓がバカになって精子出まくり、姉妹も潮吹きまくり!!もう普通の幸せはあきらめて3人でエロい事だけして生きるうぅぅぅ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(6件のコメント)
  • このような姉妹がいたら・・・
    乙アリスに皇ゆずの2人がヤリマン姉妹に扮しフェラチオ対決、ファック対決しようとするヤバさに期待出来そうです。 乙アリスのドスケベ、皇ゆずのドスケベ。 この2人が男の肉棒をペロペロとフェラチオ攻撃。対決と言うよりもフェラテクを魅せるということかなと思うね。 ピストン騎乗位、杭打ちによる姉妹の対決結果は・・・・・?? ドスケベな姉妹が居ると毎日の楽しみになるんでしょう(笑)
  • 2人の潮吹きから目が離せない
    最近、乙アリスと皇ゆずの潮吹きにハマり、作品を検索していると、2人が共演していた作品を見つけて、即購入しました。2人が競うように潮吹きしながらハメるシーンは必見で、期待通りの作品でした。
  • フェラ対決,騎乗位対決,潮噴き対決
    乙アリスと皇ゆずの共演作。 二人とも,エロ強さでは,業界トップクラスです。 姉妹に扮してフェラ対決,騎乗位対決,潮噴き対決。 デカチンでのイラマにも対応する口性器に鍛えられているし, 百戦錬磨のオ○ンコだし,こんな二人に絡まれたら,タマりません!! また,怒濤の潮噴きもするし,完璧に「エロ職人」だね。 対決というより楽しんでいます。
  • 魅力的な姉妹の吹きまくりSEX!
    1回目、ソファーでwフェラから女がシゴいて舌射でWお掃除、とても良かった。男がイク時、女からチン子を取り上げ自分でシゴいて射精する、センズリ発射じゃなくて良かった。2回目、ベットでWフェラから口内射精でお掃除フェラ、良かった。特に咥えるところから長めのノーカットでの口内射精が良かった。フェラ物でカットが多いのは最悪です、この様にSEXもそうですが、出来るだけノーカットで撮ってもらいたいです。3回目、リビングで3P、wフェラ、アナル舐め、そして絡んで潮吹きまくりフェラしまくりSEX、フィニッシュは二人に騎乗位で中出し2回、4回目ベットで3P、潮吹きまくりSEX、騎乗位で中出し2連発でお掃除。出来ればラストは、二人並べて顔射にしてもらいたかったです。
  • Wフェラシーン多めの方が良かった。
    フェラシーンはとにかくエロイです。Wフェラとか特に。 逆3P好きの私としては大満足。 2人とも美顔だし、テクもあるので見てて気持ちよさの共感ができる。 本番シーンになると、、、普通かなぁ。もっとしっかり見たら良さが見えてくるのかしら。
  • 思ったよりフ○ラシーンが少ない
    2人のフ○ラ対決というほどフ○ラの場面は多くない印象。そこまで激しい感じでもなくて少し期待ハズレ。それでも2人が攻めまくる内容は良かった。 自分は抜きどころがイマイチなかったのでレンタルで見て正解でした。