FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR人妻四人旅 夫ではない男に股を開いた人妻たちのその後―。Side.A&B RE:MIX
人妻不倫旅行シリーズ高橋浩一監督、人妻湯恋旅行シリーズ唐木竹史監督合同企画第二弾。増加し続ける寝取られ願望を持つ旦那さんからの愛妻寝取られ依頼。寝取り後、夫婦の関係がどう変化しているのかが気になった二人はその後が気になる夫婦に連絡、旦那さんの許可の出た二人の人妻を旅に連れ出した。四人で泊まった貸し切り別荘での一夜の顛末は…
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • めちゃよかった
    二人ともいいのですが、特に知佳さんの方がエロ漫画みたいな体つき&反応、でめちゃめちゃヌケました。
  • 最高です!
    普段AVはほぼ見てませんでしたが、たまたま期間限定で買った本作にハマり、出演人妻すべての作品買いました。このリミックスで素人、本気セックス、おっさんの口説き、ゆったりした進み方におったったヤツは、絶対side A B共に買うことを勧めます。より濃厚なセックスや細かい会話をチェックできます。未央さんに恋してしまって困ってます。。。
  • シリーズの本筋からは外れるけど良策
    そ後なのでこのシリーズの段々言葉巧みになんて事はないですが、出演者美人過ぎず普通の感じがとても良いです 乱交の時間がもっと長く 個人的には段々乗って来た後でレズる所が一番好きだったのですが2分程の尺しかなく それがちょっと残念だった 色々工夫されてるけど蛇足感があり 素直に恥じらいながらの相互観賞段々乗ってきて男を入れ替えたり、さらに乗ってきてレズったりとガッツリした本筋一本でそれぞれにきちんと尺を取っていれば本当に良い作品だったと思う
  • まあまあです。
    いつものパターンでとくに背徳感はないですね。いまいち弾けてません。