FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首責め専門ナースが24時間 いつでも乳首射精のお手伝い(ハート)舌と指で施される最高の乳首SEXが話題のニップルクリニック 吉高寧々
「これから手術、入院と不安に思われることも多いでしょうが、当医院では入院患者の皆様が安心して治療に専念できるよう1名が専属として24時間いつでも、どこでも対応致します」こんなに可愛い看護師が専属に!?アナタ目線で‘指先’‘舌先’チクビを集中刺激!天国かよ!こんな病院ならずっと入院していたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 五右衛門監督の真骨頂
    主観乳首舐めシーンの撮り方が業界No.1の五右衛門監督ですが、その素晴らしさがぎっしりと詰まった作品です。 女優の吉高寧々さんの顔面アップが、たまらなく美しいく可愛い。主観で男性が乳首を主観で責められる作品が好きな方は必見です。 是非シリーズ化を希望しますし、女優さん2人のパターンも見たいですね。 ハメるシーンが好きな方は少し物足りないのかもしれませんが、主観乳首責め(乳首舐め)シーンがお好きな方(私はそうです)にとっては夢のような作品です。
  • 個人的には…
    ナースと看護師は別物だと考えています。 私はこのナースキャップをかぶった所謂ナースを見て育った世代ですが、世代が合わないと先にレビューされている方の仰る通り古いと感じてしまうかもしれません。 しかし、アダルトの世界でナースといわれる一大ジャンルの確立に貢献したのはやはりこのナースキャップとワンピースの存在があったからの様に思います。 今の男女統一された半袖長ズボンだったらここまで大きなジャンルになってないのかな?どうだろう? そういうジェネレーションギャップはあれどそれでもAVのジャンルとしてこのナース像は少しでも良いから残ってほしい。 それでもいつかはナースを知る視聴者もいなくなり本当にナースが絶滅してしまう時が来るのでしょうが。。 逆にもう今しか見られないと考えて御自分の相棒と相談し購入視聴してみても良いのではないかと思います。 主観モノでもありますので没入感もありますし、女優さんも可愛くて個人的には買って良かったなと思った作品でした。
  • 見つめられっぱなし。
    主観で、ずっと寧々さんがこちらを見てて 照れて目を逸らしてしまうくらい。 改めて、美人で可愛い。 設定やシュチュエーションは、見たことある感じですが 乳首をいじり倒してる姿や優しくせめてくる感じは さすが寧々さんです。エッチです。可愛いです。
  • か…かわいい?
    もうかわいい!かわいい!たまらない!最高!最高!最高!最高!白いパンストを引き裂いて寧々に飛び込みたい!