FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バラされたくなかったら脱げ。 万引き美女…何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。 港区女子編 西宮ゆめ
『バラされたくなかったら脱げ。』これは万引きの代償。ビッチな港区女を徹底的に●す。『通報しないでやるから脱げよ。』「もう反省したから許して…」弱みを握り生意気女を徹底的に●す!最悪の連続突貫レ×プ!!『反省ゼロ。生意気な女だな!!』『たっぷり中に出してヤルよぉ!!』犯●れ、犯●れ、助けられ更に追姦レ×プの悲劇。1日で連続レ×プ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • コンビニ店員が同じ
    もうひとつのコンビニ店員の男優と一緒なんがめっちゃ笑った。ブチ切れ方も上手いしこの男優は俳優も行けそう。
  • 征服感あってめちゃエロい!!
    桃乃木かなのも良かったが制服してる感じが非常にエロいです!! 言いなり、服従、調子のってる女への制裁で興奮する。 盗撮?固定カメラ?でのエロシーンがリアルな感じがして良かった。 個人的には。
  • 今井雄太さんの行為は、良かったです。
    コンビニの事務所で対峙する、店員と万引き女。女は、なかなかそれを認めない。店員は、何度も何度も問いただす。万引き商品は机の上にある。でも、なかなか万引きを認めない。そして、謝罪はない。普通なら、ここで警察を呼んではい終了。ここはAVらしく、そうはなりません。数日前、女はチャラ男と来店して軽いトラブルをおこしていた。店員は女に対して軽い恨み・ストレスそれに加えて、女に対する下心があった。やがて店員の語気は荒くなり、ロッカーを叩くなどの脅しも加わる。女は渋々服を脱ぎ始める。全裸になると、店員の行為が始まる。体を触られ・胸を揉まれて、乳首を舐められる。随所で、店員の脅し行為がされる。キスをされ、お尻を揉まれる。あそこが触られ、指マンされる。そして店員は、あそこを舐め始めて、またも指マン。女はフェラをさせられ、片脚上げ立位で挿入される。やがて立ちバックになり、女は泣き叫ぶ。ここは、店の奥なので、女の声は聞こえない。そして、対面座位になるも、女は泣き止まない。そして最後に、バックで中出しされ写真も撮られる。その後も、行為は続く・・・その頃、店に商品が届いて、女は配送業者によって助けられる全裸のままで。女は配送業者の事務所に行くが、お礼の言葉が無い為に配送業者もきれた。そしてここでも、配送業者に犯〇れる・・・ 西宮ゆめちゃん、可愛さ微妙です。でも、スタイルいいです。コンビニでの行為は、暗いシーンがありわかりにくかった。バス痴〇よりも暗かった。配送業者の事務所では、配送業者が今井雄太さんなので行為の興奮度が段違いでした。それにしても、コンビニ店員が凄いブサイクでした。今井雄太さんが、可愛く見えます。
  • 立場逆転モノだが、抜きどころに乏しい
    「自分を見下す生意気な美人を権力的に追い詰めて、脱がせて、レ×プしてみたい」 というコンセプトはすごくよく伝わってくるのですが、冗長で、どこで抜いたらいいかわからないです。 脱がせるところまではワクワクするのですが、その後のプレイが、ロッカールーム設定のために立ちプレイだけしかないので、見ていて辛い。こんないい女を手に入れたんだから、もっといろいろな体位をやってみたい。簡易ベッドとかベンチを使ってほしい。 全裸のまま、バックヤードのダンボールに閉じ込める下りは、稚拙で涙が出ました。 そうじゃないだろう。 いったん解放して、顧客として来店させて、カウンター内でフェラさえたり、バックヤードに連れ込んでやりまくる方がおもしろい。 別会社のオフィスでやるところはただのレ×プものでしかなくて、コンビニ設定が全く反映されてないです。