FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高の校則違反「学校で初中出し」 間違いが起きそうな予感、止められない。 中城葵
コンドームしないSEXって、不安です…避妊しない大人のSEXに戸惑う葵。彼女の目の前で外されるコンドーム!「生のオチ○チンって、温かいです…」中出し生SEXを重ねるたびに不安が快感へと変貌していく葵。「生でするのクセになりそう…」中城葵・最終章、人生初の生SEX&大量中出し!最初で最高の校則違反!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • ためらいながらもOKまでのひと時
    まだまだの新人女優が避妊薬なし避妊具なし での中出しへ誘導される 人生初の中出し前に何度も確認される 本当に避妊してないからこそ ためらいながらもOKせざるを得ない このひと時がたまらない 美しいし ファンタジー巨篇 このレベルの女優がデビュー作でならベスト、 夢だが、まぁリアリティか販売サイド都合というところか P.S.ゴム本当に外してびっくりみたいな所こそ せっかくのリアルリアクションだったのに 別の付けてない? そこは女優視聴者両方にわからなくできれば ベスト 本当に生で入れちゃうの的なストーリーも期待
  • この髪型、すごく似合ってて、かわいい!!
    おっとりした感じの可愛い子。 クラスに一人いたような憧れの子って感じ。 美人すぎない、可愛すぎない。自然なかわいさ。 最後のセックス で髪を後ろで結んでいたが、それもすごくかわいい。 そんな子が中出し。 ヘビーローテになりそうな一本。
  • 「排卵日になると胸がきつくって、先生マッサージしてくれますか?」
    美少女・中城葵ちゃんのデビュー4作目。綺麗なパイパンマンコに中出し5発も。 <内容> (1)インタビュー~ベロキス→手マン→深く咥え込むフェラからインサート→パイパンマンコ中出し。 (2)競泳水着でバイブ責め→マン射5~6連発→ドロドロ流れ出る精液をバイブで穴埋め。 (3)乱交4P→指マン→クンニ→3本イラマ→性交→立ちハメ中出し→騎乗位中出し→正常位中出し。大量のザーメンがドロドロと。 (4)ブルマ体操服で誘惑「排卵日になると胸がきつくって、先生マッサージしてくれますか?」→淫語言いながら定番コースで性交→今回5発目の中出し。 <撮影> ご指摘レビューの通り、お顔写す場面が多く、引きアングルが目立つ。 照明もサンプル画像より数段劣る輝度。 しかし、中城葵ちゃんが引き立つ演出をしているので、ファンの人向き。
  • 無邪気な笑顔にキュンとする
    見た目が大人しそうな美少女だけど、話すとずっと水泳をやっていただけあってアスリートっぽくハキハキしていて、引き締まった肉体。 何でも話せる女友達だけど実はめちゃくちゃ可愛いことに気付いた感あって好き。 正直実用性はあまりないですが…中城葵ちゃんピュアで可愛いなと思ったら大丈夫です。