FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●研修5 女子大生調教インターンシップ 小泉ひなた
夢だったアパレル業界への就活に励むもなかなか内定が貰えずにいる陽菜。親友も内定を貰い、内心焦りを募らせていた陽菜がようやく内定を貰ったのは下着メーカー。早速インターンとして出勤する事になり期待に胸を弾ませる陽菜だったが、内定先の社長・所沢は面接に来た陽菜に魅せられて、愛人にする目的で採用したのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • SEXの相性が良かったからか?社長の秘密の愛人として性社員になる
    本作ストーリーは、江口陽菜の就職活動と同時進行している親友の就職活動の話題を途中に何回か挟みながら展開する。親友は陽菜より先に憧れの出版社から内定をもらった。親友は採用先の人事担当者の誘いを断れず性交渉に応じたものの、やがてそれが耐えられなくなって内定を辞退する。陽菜は親友の決断に賛成するのだが、逆に陽菜自身は内定をくれた採用先の所沢社長の愛人になって就職するという決意を固める。ただし、陽菜は最初の頃は社長のセクハラを嫌がって抵抗した。それがどの様な経過で陽菜が社長との肉体関係を受け入れることになったのか?…という謎解きに興味を引かれた作品である。 【見所】 実際に視聴したのは「凌●研修 ノーカットBEST」なので、以下のチャプタータイトルは適当に想像して付けたもの: (1)採用面接&就業研修の始まり  サンプル画像1枚目:就業研修の風景。その後、陽菜の様子を社長がこっそり見つめる場面あり。  サンプル画像2枚目:新作の下着をモニターのため陽菜に試着させて、陽菜の下着姿を社長が写真に撮る。他人には見せない約束だった。 (2)社長に無理やり○されて  サンプル画像3、4、7~9枚目:社内の会議資料に陽菜の写真が使われたことを社長に抗議しに行くと、都合よく弁解しながら陽菜の身体に手を掛けてきて、突然陽菜の唇を奪う。社長の言うことを聞かないとクビだと言って強引にキスを続け、陽菜の身体を弄り回し、最後は性交に及んで中出しに至る。 (3)社長から食事に誘われて  サンプル画像5、6枚目:断り切れずにホテルまで同行し、嫌々ながら社長との性交渉に応じ、再び中出しされる。 (4)夜のオフィスで調教  サンプル画像12枚目:社長が陽菜にフェラの調教をして最後は顔射。 (5)社長の性欲を受け入れた陽菜  サンプル画像10、11枚目:(社長の自宅のベッドだろうか?)陽菜は従順に社長の性的要求に応じる。社長に導かれるままに陽菜は次第に興奮が高まり、社長の愛情を膣内にしっかり受け留める。その後、陽菜は4月に正社員として採用される。 【備考】 ◆シリーズ5作品の中で何故か4作目と5作目の本作がモザイク品質が少し良好だった。2016年9月以前の薄目のモザイクに少し似た感じの場面が多かった。 ◆小泉ひなたの容貌は、第一印象で○坂46の2期生、田○保乃によく似た可愛い感じで余計に好ましく見えた。
  • 女優が好きで購入
    下着メーカーが設定だったで、もっとたくさんのセクシーランジェリーが見られるかと思ったが、下着はそこまででもなかった。こんなかわいくて従順なインターンがいたら、私もオナペットにしたい。
  • マンネリ
    同シリーズの他作品と似たような展開で話が進む。総集編が出たらそっちを買う方がいいと思う。作品自体はなかなかの出来。
  • 可愛いけど
    映像は綺麗に取ろうと努力や画質はいいけど、あんまりよく無かったな~。何か悪いってわけじゃないけど、これといって興奮するシーンがない。
  • シリーズものだから
    マンネリは否めないが、そこは女優さんの好みで対応とのことか?ムチムチボディに食い込んだフルバック尻のシーンが一番ツボった。