FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むしゃぶりつきたくなる超スリムパイパン美少女を卑猥教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 天馬ゆい
超美麗なクビレをした美少女を連れ去り快楽飼育。乱雑な部屋で机に縛られた彼女は嫌々ながら見ず知らずのおじさんにおもちゃで責められまくり、何度も屈辱絶頂&固定バイブで放置される。数時間後、拘束されたままパイパンのおま●こを手マンするとビシャビシャ潮吹き絶頂&生ハメセックスで無責任生中出し。家に帰りたいと嘆く彼女に喉奥まで蹂躙するイラマチオで口内射精。エロいランジェリーに着替えさせられ、友達だという男性も参加して3Pファック。全身を舐められ感度爆上げ、潮吹き絶頂を繰り返し、完堕ち生ハメで連続膣内射精。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最近この子の作品をよく見かけて…
    新作4本くらいの中からよく考えてコレを購入しました。 悪くない出来でしたが、監禁拘束→開発調教と言うタイトルを見落としていてました。 開発され途中で彼女が自分から腰を振ったりしてしまうので、監禁ものとは途中からずれてしまった作品でした。でも男優さんも結構攻めていて悪くはない作品です。
  • 貧乳+パイパン=インパクト薄
    天馬ゆいのスレンダーなカラダは良くも悪くても評価に影響しないと思うのですが、作風によって影響するのはあると思います。 幼いロリの路線を維持してきているのもあるかもしれないけど違った妄想性のあるモノに斬新感があるような気もしますけどどうでしょう?