FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ト○横美少女尾行拉致車内鬼畜レ●プ映像
夜な夜な歌●伎町にたむろする美少女たち…。彼女たちは様々な理由から自分の居場所を無くし、寂しさからト○横界隈に居場所を求め、暇をつぶす。それに目を付けた鬼畜レイパー集団は執拗に彼女たちを尾行し、問答無用に車内へ拉致、そして……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 傑作・意欲作・凡作
    2人目は好みが分かれると思われる。低評価はこれのせいかな。1人目がとにかくよかったのでこのジャンルが好きな方は是非見て欲しい。 最初に、2人目は新たな趣向に挑戦した意欲作だとぼくは受け止めた。 狙われたのは若いカップル。加害者側にもボスと呼ばれる女性が登場する。拉致後、男3人が少女を襲い、ボスが少年をいたぶるという展開へ。 個人的には意外と楽しめた。まず、早々にバンの中と外に分かれてボスと彼氏は蚊帳の外に置かれたので、大半はいつも通りに少女の輪◯映像を楽しめた。「彼氏がひどい目にあってるぞ。フェラで抜いたらあいつを助けてやる」など、今までにない脅し文句によって、被害者少女の感情移入の度合いも高まっているように見えた。 今後も同じ設定でたくさん見たいかというと微妙だが、挑戦自体は歓迎。そこから新たなアイデアが生まれるかもしれない。 3人目は、先2つと比べるとややインパクトに欠ける。 そして1人目が屈指の傑作。 被害者役は某「小吉ちゃん」似の美少女。色白のもちもち肌で、犯し甲斐のある身体をしている。この娘の演技がよい。暴行によって心が反抗→諦めへと変化していくことが表情や仕草からよく伝わる。 プレイ内容も性欲を満たすのに加えて苦痛と恐怖を与えることも愉しむようなもので苛烈。単純な強●性交にプラスαで女性をいたぶる描写が好きなぼくにはたまらなかった。 以下ネタバレ 圧巻はラスト10分。初め抵抗していたのが徐々にしおらしくなってきた少女。媚びるような態度も見せて落ちたように見えた。しかし、「どうせパパ活やってんだろ」という侮言に堪らず睨み返してしまう。 反抗的な態度が男の加虐心に火をつけた。少女をガレージの床すれすれまで落とすパイルドライバー。死の危険すら感じる恐怖だったのだろう、ソファに投げ捨てられた少女は豪快に失禁……思いがけない恥態を晒して羞恥に顔を覆ってしまう。一方でガレージを汚された男たちは激怒し、さらなる罵声と暴力を浴びせかける。 羞恥と恐怖でとうとう心が完全に折れた。蚊の鳴くような「ごめんなさいごめんなさい」の声が実にそそる。 そして止めの中出し2連発。ここでの錯乱した反応も完璧。 このレーベルでは、加害者の苛虐性と被害者の泣きがぴったりハマった時、身も心もズタボロに追い込まれた女性のリアルな映像をぼくたちに見せてくれる。これからも応援し続けます。
  • 地雷系女子をわからせたい
    登場する女の子は3人でそれぞれ個性的な地雷系の服装をしていて、服を着たまま●すのは最高でした。もっと色々な地雷系女子をわからせてほしいです。
  • まあまあ
    1人目はぽっちゃり系で体つきがエロい。首絞めやスパンキングでお尻を真っ赤にさせたりとハードなシーンもあったが、美味そうな乳をもっといじめてほしかった。 2人目は彼氏と共に拉致され彼氏の目の前で犯される。こちらはスレンダー。 泣かされながら理不尽に土下座謝罪させられるシーンはS心をくすぐる 3人目のギャル系が一番ハードかも。加減はしているだろうが腹を殴られ、ケツを叩かれ、首絞められ、ピアスだらけの遊んでそうなギャルが泣かされ犯される姿は良かった。ビラは真っ黒 自分の好みとしては1人目一択。抵抗むなしく、犯されながら「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」とつぶやくシーンは最高に抜ける