FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】生意気だけど思いの外じゅぽじゅぽフェラが奉仕型◆大阪府立○○商業 つきの
大阪某所、Hカップ白ギャルJ●ゲット。「勃ってんのウケる~」と生意気に笑う彼女にカチカチ肉棒リフトオフ。さっきから小馬鹿にしてくるけど、丁寧にフェラしてくれるこれはいわゆるツンデレってやつなのかもしれない。最後は一生懸命腰振って騎乗位して、沢山チュッチュしながらビュルビュル中に出させてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • モニターがいい仕事してますね
    いい仕事してますねー。 顔なめ大好き 舌磨きピンク舌 巨乳巨乳からの乳首長め 耳愛撫には顔が見えないストレスを モニターが活躍 顔舐めカテゴリーが欲しい 欲しいよー 犬みたいにペロペロなめられたいよ つばたらしは接近のみ。 顔舐め手コキはノーブラのみ それ以外はみとめーん。
  • 顔が好み
    シチュエーションがいい。女優の演技がとてもうまくて没入感がある。
  • 演技力抜群
    他の方も書いてる通りおっぱいは評価が分かれると思います。演技力が抜群で話し方も良く顔も可愛いのでそれでも自分は星5。女優さん初見でしたが一気にファンになりました。
  • 綺麗です
    可愛いし何も文句はありません。 肌も綺麗ですし維持して欲しいですね。 ごちそうさまでした!
  • めちゃくちゃイイ
    制服のままでエロく可愛くておっぱいも最高です。久しぶりにVRでヒットしました。 3Pも観てみたいです。
  • 意外と良い!
    ギャルはあまり好きでは無いですがVRだと良い感じです!おじさんと呼ばれるけど、見つめて挿入中にもキスもあり興奮しますね!巨乳でビンビン乳首でプロポーズも良くキスも多くおすすめですね!
  • 正常位命
    正常位、そして挿入部分が見えていないVRは、評価に値しないと思っている者です。 長い付き合いになりますね。
  • いいと思います
    VRでは久しぶりにいい作品なように思います。飽きない工夫が随所に見られ、通しでちゃんとみれました。 女優さんもかわいい!だけど、おっぱいは残念…なので?4です。
  • 女優に見つめられたいならいいかも。
    正直、女優との遠近感が微妙に感じるシーンが多かった。 ただ、やたらと見つめてくるので、そういうものを求めてる人にはおすすめです。
  • 偽乳でもOKな人に
    いかにもシリコンという感じのおかしな挙動をする乳ですが、私のように「とにかく半脱ぎで乳が揺れていれば興奮できる」という人にはおすすめです。