FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プロスポーツ選手ご用達!100万人に1人の吸着ヴァギナ 中出しOKの プロカキタレ!!現役レースクイーンななこちゃん(20歳)スレンダー博多美人がAV出演してくれました。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.108
ナンパ師が上陸したのは、美人が多くて方言がかわいらしい九州は博多。景気づけに入ったバーで早くも女の子をゲット!レースクイーンをしているナナコちゃんと連日中出しSEX。彼女は、プロスポーツ選手と多くの関係を持つ地元で有名な‘カキタレ’とのこと。SEXのハードルが低い彼女に出演交渉すると即OK!福岡の有名カキタレ・レースクイーンが上京AVデビューするまでの密着16日間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 綺麗な女の子(=^ェ^=)
    スレンダーで可愛さのある綺麗な女の子!レースクイーンだけあってスタイルは抜群o(^_^)o フェラ顔も可愛くて中出しまでするのが抜けました\\\\(//∇//)\\\\
  • 最高にボッキしますよ
    ななこちゃんスタイル良し顔良しエロさ良しでの三拍子そろった女性ですね フェラも相手の表情を見ながらなめまわしたりしごいたり、あえぎかたも本当に気持ち良さそうに激しい声をだしての中だししてもらい、たまらない作品です
  • この作品が1番いい
    悠月リアナさんですね。あまり出演作は多くないですが、この作品が個人的には1番好きです。
  • このカラダは価値ある
    隠し撮りのイチャイチャは興奮させてくれます。 オープン撮影にしてからは何度も中出し。 やはりレースクイーンは男たちのあこがれ
  • 悠月リアナ
    女優はキレイ系のスレンダー女優。 スタイルは半端なく良い。
  • 悠月リアナ
    パケの雰囲気は違いますが、悠月リアナチャンです。 裏パケ良く見るとわかると思いますが… 身長が足りないので(公称154cm)レースクイーン設定は無理がある?
  • 全然物怖じしない!!
    赤の他人に会って数時間でホテルでH…信じられません、翌日もホテルでH…今度はバスルームでもフェラ、そして2週間後に東京でAV撮影…信じられません!! 流石のナイスボディーライン…ハイレグを履く所為かヘアーは剃ってあったのが印象的でした。
  • RQ仕様のスレンダーボディー
    公表,スポーツ選手ご用達,プロのカキタレ? 現役のRQ? ななこ,20歳。 まあ,可愛いお顔とRQ仕様のスレンダーボディーは,魅力的です。 個人的にも,この細ボディーは,オナネタになります。 そして,さすがに,ノリがよく,AV出演も苦もなくOK。 当然,パイパンで,ウリは,100万人に1人の吸着ヴァギナ。 どこまで真実なのか不明だけど,チ○ポ好き,エッチ好きな事は確かです。 しかも,オール生ハメ,オ○ンコ中出し。 危険察知能力が欠如しているエッチ優先,エッチ至上主義の女なんです。 ガチで「100万人に1人の吸着ヴァギナ」だったら, 絡みたいAV男優は,大勢いるだろううし,バンバンAVに出てほしい。 これ1本で消えちゃったら・・・,単なるウリ戦略だったのね。
  • タイトル上手です
    100万人に1人のタイトルに惹かれて購入。 風俗嬢と会ってるようでリアルでレアな感じの映像がイイ。 最後の貞松さんの登場でAVなのだなと現実に戻ってしまう。 でもホントに貞松さんのキザな動きはイライラするわ。
  • 意外と残念ポイントも多い
    数本出演歴のある悠月リアナ バーで飲み始めるがさっそくキスしたりいちゃいちゃ 即ホテルへ 隠しカメラ的に老いたカメラの前でお互い着衣のまま挿入、途中で上だけ脱いでそのまま中出しのようだがドロリが見えない角度なので不明 そのままの姿でソファーに戻り酒を飲みもう一度フェラ 今度はカメラを持ちハメ撮りとなり全裸で挿入、しっかり中出し 翌日茶色のワンピースを着て登場 パンティずらしで着衣挿入、さっと中出し 風呂に入りフェラで顔に発射 ベットで交渉し改めて撮影へ パッケージの現代的なレースクイーンコスチュームでのからみ 下着は付けていなく股間を触るとしみが… しただけ脱いで挿入、発射は顔に レースクイーンでも中出ししてくれると思っていただけに残念 最初もよくわからなかったし意外と残念ポイントも多い