FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高峰のIカップ人妻、覚醒。 絡み合う体液、交り合う唾液、濃密接吻セックス。 小笠原るい
Madonna専属『小笠原るい』セカンドステージ!!控えめに言って最高のIカップ人妻が2本目にして性欲覚醒!!絡み合う体液、交り合う唾液、濃密接吻セックス!!汗にまみれた乳房が絶頂の度に揺れ弾む、限界という言葉を知らないスキモノ体質!!繋がる心、絡まる指、交わる舌、汗と愛液にまみれた3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とにかくタイプ。
    俺はすべてがタイプだ。多分絶対に西側の女ではない、俺の苦手な。絶対、東京より東の出身にあるに違いないし、東北、もしくは北海道出身ぽい。体系が。俺のタイプなんです。性格もいいし。所謂遊び人で、Hで、とにかくエロ差抜群で。ピアスとか見てもエロいし。最高の逸材。年齢も落ち着いて見える。 とにかくドラマ仕立てにせず、いろんなプレイをしていってほしい。素のプレイ。どSプレイ、スカトロ、素人訪問、道程喪失、レズ。変態プレイもできそう。素で。そういう趣味もあるだろう、これだけHなんだから何でもどんなプレイもやりたそう。とにかく小笠原るい氏は、今まで見たビデオの中で3本の指にはいる逸材。絶対100本は出るべき。ドラマじゃなくて、いろんな素のプレイで。Hだからいろんな性癖があるに違いないし。SODとか、MGSグループ(プレステージ)に移籍したらいいともうよ。どうせマドンナとかいても、3本目からドラマになるし、いつもそれぐらいで終わるでしょ、終わったら移籍して(SOD、プレス)100本は出てほしい。もちろんいろんなプレイで、ドラマにはせず 後個人的に俺は、年増が好きだ(ロリではなくて、俺みたいなおばさん年齢が好きな人も結構いるという事
  • パイズリで暴発
    モロに好みのタイプ パイズリシーンを見ながらシゴいていたら気持ちよさそうに挟射する男優につられて自分も射精してしまった…
  • これぞマドンナ!巨乳と適度にだらしない身体の人妻の激エロプレイ
    マドンナに求められるものをほぼ全て含んでいるといっても過言ではない充実の作品だ とにかくデカい巨乳!使い込んだ感じに広がる乳輪もエロい! クビレはあるものの適度に緩んだだらしない身体! 夫との性生活への不満をあらわにする人妻ならではの貪るようなSEX! こんな人妻と出会えて一晩をすごすことができたらなぁって思わせる,ある意味欲求不満を募らせてしまう作品かもしれない ほとんど満点に近いのだけど,いい作品ほど求めるものが大きくなってしまう ひとつは,中出しにチャレンジしてほしかったこと もうひとつは,3Pではなくひたすら1対1でのSEXに没頭してほしかったこと これらは個人的な好みであるので,気にならない方はぜひ購入を検討していただきたい