FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BOIN GRAMMAR しろーと人妻さんいらっしゃい! ほなみ
見た目地味でイモっぽいけど、この奥さんギャップ感あって凄いの持ってます!脱いだら凄っ!エロ漫画みたいなスケベすぎる爆乳ボディ!癖になる弾力ムチムチのデカパイの揉み応え!積極的にチンポを求める姿勢!マゾ気質で変態プレイがお好き!こりゃとんでも奥さんの予感!!久々のSEXすぎて淫欲が止まらない‘淫奔熟女’ほなみさん32才!旦那にだまってAVデビューしちゃいました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高です
    色白で巨乳で黒髪で最高です!このままの体型髪型で長く頑張っていただきたい女優さんの1人です。お名前は赤城穂波さんだと思います
  • いい女優さん
    宇多田あみさん→赤城穂波さんだと思いますが、やっぱいいですね!
  • 理想的爆乳奥様
    サンプル動画みたら買いたくなります。理想的な爆乳の奥様。こんな人と一緒に住んでたらやりまくりだろうな。エロい。
  • 買ってよかった
    サムネイル、サンプル動画、紹介文章を把握した上で吟味。 結果購入した作品。買って良かったと思う。 スマホでタブレットで無期限で見ることが出来、今の時代で良かったと思う。 たしかに、この流れだとレンタルやさんやDVD等実物購入はしないなあ…。便利だものなあ。FANZA、ありがとう。
  • ちゃんと女優名を書かんと勿体ないって!w
    こんなキレイなオネエさま ちゃんと女優名を書かんと勿体ないって!w 赤城穂波(あかぎほなみ) 旧名、宇多田あみ(うただあみ) 赤城穂波=宇多田あみ 爆乳好きならイチコロ級の美乳爆乳。 私は赤城穂波の作品が大好きです♪
  • 赤城穂波(宇多田あみ)
    整った顔立ちにIカップというさすがの身体。そして溢れ出る人妻感からくるエロさは圧巻で、見たいプレイも全部詰まっている。文句なしの星5。
  • ルックスと体が合ってる
    大きい胸が霞まないルックス。 絡みもグラマラスな体にマッチしたセクシーさがあって良いと感じました!
  • ボリュームUP
    宇多田あみさんですね! かなりボリュームUPしてエロさが倍増!
  • 相変わらずのすごいボディ
    女優さんは宇多田あみさんですね。 相変わらずのむちむち具合です、たまりません。
  • 最近キレイ
    この女優さんここのところキレイになった。前からボディーは最高なので買いだな。