FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の46
引っ越してきた若い男と朝のゴミ出しや玄関前での朝の挨拶を交わすたびに気が緩み若い男との距離が次第に縮まっていく…男の人の家に上がるの久しぶり~と久しぶりに旦那以外の男との触れ合いにいつしかカラダの疼きと自分の理性をコントロールできないかもしれない不安に苛まれ、遂には男の強引なベロキスに自分をストップしていた何かが弾けエロスイッチが入り旦那が帰ってくるまでの数時間ひたすらSEXに明け暮れる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 面白い
    このシリーズは面白いね、最近のだと、なんか設定がリアルにありそうなだし、ただどんだけ出すんだよと凄いね、この後の後日設定作品を作ってほしいですね
  • ソファの上で
    開脚しながら蒸れたストッキング足裏をみせながら挿入するシーンが最高にエロくて良かったです。(タイツのようなストッキングだったのだけが残念でした?つま先濃いめの黒ストッキングだったら最高でした!)
  • 男優、堀尾
    堀尾はチ○ポの使い方は上手いが、食事シーンが有る作品では、イライラする程に箸の使い方が酷い。「僕、23歳なんで…」の台詞で、笑わなかった相手女優さんは偉いね。作品としては回数や場所等変化に富んで飽きさせないが、一つパンストの破き方に不満が残り減点1。(本編には関係無いが)堀尾の箸捌きで減点1の星3つ。