FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫉妬に狂った愛人のエグい杭打ちピストンにどハマり…都合の良いオンナのはずが快楽沼へ引きずり込まれた僕 七ツ森りり
部下と肉体関係を持ってしまった。俺好みの女に染まっていくのが退屈で即効マンネリ…潮時だった。「部長、相談が…」会議室に入るや否や濃厚ベロキス…股間に手を伸ばし誘惑してくる。受身一辺倒のオンナだったのに…バレたらイケナイ状況、初めての痴女プレイにこの上ない興奮を覚えた。まさか俺がドM!?乳首を抓られる悦び、見下されながら美人部下に杭打ちピストンで犯●れる喪失感…起死回生の一手で立場が完全逆転した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 冒頭のりりを雑に扱うセックスシーンもっと長く観たかったが、傑作!
    畑中哲也部長の愛人の座を守るため女の武器を磨きあげる七ツ森りり。 七ツ森さんの迫真の演技力を賞賛するとともに女って怖いことを肝に命じる本作。 遊びのつもりでりりと不倫関係に合ったが段々飽きてきて雑にする畑中。 りりの喘ぎ声から始まる冒頭。 りりを立ちバックで突くが、りりを逝かせることなどどうでもよくなり己の性欲を満たすだけの女としてりりを扱う畑中。 畑「もう出すぞ」 り「ダメダメ、私まだ逝けてないから」 畑「もういいだろ」で尻射。 り「ねぇ私、逝けてないんだけど」「(尻にぶち撒けられた)精子ぐらい吹いてよ」 畑「(これで吹いとけ)」的に雑にティッシュを投げる 冒頭の愛人を雑に扱うシーン激エロ。 このままでは捨てられると危機感を感じたりり。 ズブズブヤリまくりの関係なのに、他の社員がいるオフィス内では、 り「すいません、ちょっとご相談があるのですが、会議室でよろしいですか?」 畑「ちょっと、この仕事片付けるから先に行っててくれるかな」 と平然と上司部下の会話を交わす畑中とりり。 会議室で合流すると、りりから仕掛けOLスーツ着衣でベロチュウしまくり畑中をぐいぐい責めます。 社内でバレるのを怖れる畑中をぐいぐい責めるりり。 言う通りにしないとバラすといいいながら開脚パンモロしながらパンプスで畑中の股間をぐいぐい責めるりり。 黒タイトミニスカに黒スーツのOL姿のりり美しすぎ! 畑中に馬乗りになり乳首を舐め、ジュッポジュポ凄い音を立てながらチンポを社内でしゃぶり倒すりり。 会議机の上で開脚しパンストを自ら脱ぎ、乳を揉ませるりり。 り「いつもこうやって奥さんを触ってるの」 り「奥さんのオッパイと私のオッパイどっちが気持ちいい?」 畑「えっ、ん~(間)それはりりの方が」 り「(即座に)何その間」(と畑中を詰め)「早くちゃんと触って」と乳を揉ませます。 パンティー上からオマンコも触らせ喘ぐりり。 周囲にバレないか心配しながらりりのマンコを責める畑中。 り「(ベロチュウで迫りながら)ねぇ私挿れたくなっちゃった」 畑「えっここはまずいよ」 畑中の手をパンストで縛りあげ騎乗しチンポをぶち込ませるりり。 ぐいぐい腰を振りながらキャミとブラをあげナマ乳を魅せつけるりり。 り「今日は私が逝くまで逝っちゃだめだから」と鬼モード腰振り。 お、女って怖いが性欲に理性が勝てるはずもありません。
  • かわいい子の腰振り
    かわいい女性が嫉妬で狂って腰を振りまくるという設定はとてもエッチで興奮できる。
  • 高飛車な女
    愛人に扮した七ツ森りり。 序盤のシーンは,スルーして,仕事とエッチでの立場が逆転しまう流れです。 「奥さんより私の方がいいいって,わからせてあげる」。 部下ながら,上司の男に,こんな言葉を吐くなんて, 凄い自信だし,ある意味,興奮してしまいます。 りりは,美顔&美ボディー,お口,オ○ンコ使いなどの性的プレイ, さらには,上から目線の言葉使いで上司を狂わせてしまいます。 そんな高飛車な女は,似合っているね。 でも,私生活,実際はどうなの? AVで,こんな女を演じていれば, そういう女に目覚めてしまい,そんな女になってしまう?
  • ネクタイをグイッと引っ張ってキス
    愛人上司にそっぽを向かれはじめ、以前のような熱を取り戻すために積極的に手を出す女性に生まれ変わった七ツ森りりさん。 上司の腰に跨ってネクタイをグイッと引っ張って唇を奪う様に大興奮しました。 彼女ほどエキゾチックで美しい顔にグイグイ迫られたら、例え妻帯者だとしても我慢できないでしょう。 ただし痴女系作品の経験は浅い様で、セリフのナチュラルさや流れの作り方についてはもう少し鍛錬が必要かと感じました。 スーツ姿で痴女プレイを見せてくれて抜き甲斐が有り☆4です!
  • やっぱ愛人は...
    エロい淫乱美人に限るよなぁ...美人部下に見つめながらチ○ポをむしゃぶりつき頬張る姿...たまりませんなぁ...気持ち良さ倍増っすよっ!...社内であんな美人愛人に痴女責めされたら...興奮しちゃうよなぁ(自分がMじゃないか?..,勘違いする気持ちわかりますねっ!)..,そして社内のデスクの上にM字になってオマ○コ責めされるりり嬢の姿...騎乗位や背面騎乗位での腰振り&腰ピストンって言うより尻ピストンっ...淫らさ全開のりり嬢...そんな淫らなりり嬢ですから...親父が大好きな変態責め(指でクリいじりしながら足の指や裏を舐め回す親父責め...)を受け入れてくれる...激指マンされると自らクリをいじり出す...まさに愛人に相応しい女性っすよっ!...親父も妻では味わえない快感を堪能出来る様で羨ましいねぇ...
  • 愛人が豹変!最高ですね!
    七ツ森りりの愛人の雰囲気・高飛車感!最高の愛人のオーラ満載で素敵です。 そんな愛人が、嫉妬に狂い痴女へ豹変・・・ドSモードへ・・・・ 男としたら、もう最高ですね!・・・・ただ約束の離婚が成立したら、捨てられそう!
  • 凡作です。
    男優はヘボで女優がイカされていない。 結合部は見えるのはいいが、盛り上がりに欠ける。 画面が暗い。 ドラマも雰囲気もいらないので、こんな作品より明るい画面でガン突ききれて女優が放尿しイキまくるような作品が見たいですね。