FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずのもう一発!肉体の娯楽ヴァギナ~名器すぎるオンナの貪りSEX12発射~ 北野未奈
「ワタシのヴァギナで連射させてアゲル!」超ムッチリ肉欲ボディに秘められてた極上のオアシス陰部!変幻自在のヴァギナコントロールと肉ひだで肉棒に絡みつき、抜かずの2回連続射精!膣内で賢者タイムに浸る暇もなく、ミミズ千匹、イソギンチャク、数の子天井、蛸壺の快楽が襲い掛かり瞬間で再勃起、再射精!無限マンコからチンポが抜けません!この肉体はもはや最強の娯楽!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 凄く良かったです
    今一番痴女って欲しい女優さん。 並大抵の男では気後れしてしまう程のレベルの高い女ぶりなので、こんな良い女とヤれるんだからもっとがんばりなさい的に傲慢なセックスがとても様になってます。 抜かずチンぐり2連射のシーンが一番好きです。
  • 大注目女優
    とにかく明るく元気、そしてエロい、見ていて楽しく興奮できる女優さんです。痴女役が多いですが、結構演技もできる方だと思いますし、これからさらなる大活躍が期待できると思います。水川スミレと共演してほしいです。
  • 良かったです。
    面白かったです。◆カメラアングルが決して悪かったわけではないですが、例えば、1時間27分10秒頃から片足上げての立ちバック。男優も「凄い格好」と言ってるのですが…カメラアングルが寄りすぎてるから視聴者は「凄い格好」が見れないんですよね。その他、サンプル画像最後から3枚目のように開脚しての正常位など、北野未奈さんの軟体が活かされたカメラアングルを入れてくれるとより楽しめたかもですね。