FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むちむちの太腿と尻を好きなだけ触らせてもらえるミニスカ回春エステ
ミニスカ×回春×痴●プレイ!!エステ店で施術されている時、ついムラムラしてセラピストの太腿や尻などを撫で回したいという欲望に駆られるのは男の性。でも本当にそんなことしたら出入り禁止どころで済まないし実際出来るわけなんてない…と思いきや誕生しましたよ!「そんなこと」出来るお店が。施術中、セラピストの女性の太腿もお尻も触り放題という夢の回春サロンです。まさに男の桃源郷…王様気分でお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 行きたい!
    こんなエステがあったら毎週、否! 毎日通います! お尻の柔らかさがすごく伝わってきます!
  • 女の子の太腿やお尻の柔らかさが伝わってくる!
    作品のコンセプトはとても良いと思います。これまでにも、エステ系はアロマ企画さんで 沢山あり私も見てきました。せっかく魅力的な衣装を着ていて胸やお尻が強調されていても、男優(お客側)が触れないのではつらいし、見る側も触っている姿を見たいのが本音でした。でもこの作品で遂に夢が叶いました! 藤井レイラさんは容姿も接客もグッドでした!お客が興奮してハアハア言っている中、平然と話している姿が面白かった。 椿りかちゃんは容姿や顔、声の全部可愛くて癒された。ちょっと残念だった点は、ほぼ全員の女の子がスリーサイズを言って触らせた後に「これでよろしかったでしょうか?」という確認が何の確認なの?と疑問に思いました。それともう一つは、施術中ではなくて、お客が座っている状態で太腿やお尻をもっと触らせてほしかった。特にお尻はタイトスカート越しにたくさん触ってほしかったです。
  • 中途半端
    もっとタイトル通りに太腿触りまくれや。 なんかちょっと期待外れ
  • 中途半端な作品
    さわれるエステというコンセプトは良かったのに、どうして「おしりと太もも」だけに限定してしまったのか。胸も強調されて目の前にパンツも丸出しなのにさわるのは徹底して太ももとおしりだけ。エステはめちゃくちゃ良かったので中途半端で残念。