FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交 楓カレン
女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の楓は部下の結城が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、ふざけて結城を誘惑したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎるアイポケの新相部屋ドラマ第三弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 最高だ
    相沢みなみバージョンも最高だが、楓カレンバージョンも群を抜いてエロいです。引退かぁ、残念極まりない。
  • 相部手エッチ
    女上司に扮した楓カレンが, 今やAVの定番設定になっている「相部手エッチ」でエロさを見せます。 しかも,最近は,童貞相手の作品が多く,このAVも部下は童貞。 豪雨で濡れてしまったカレンの姿に興奮してしまった童貞の部下。 思わず押し倒してしまうも・・・, 基本,エロのカレンは,やんわりと受け止め,拒ばない。 そして,テク抜群のフェラで,あっさりザーメン抜き。 その後はヤリまくり。 童貞なのに,絶倫で,もの凄い腰使いもしていて,不自然だけど, カレンがいい女なので,思いっきりエッチしたくなるのは仕方がない。 美顔,美ボディーを堪能して,何発もザーメン発射。 ・・・AVから引退しちゃうみたいだけど, 美顔と美ボディーを維持して,いつか復帰してほしい。
  • 素晴らしい女優さんです。
    楓カレンさん、これまで夢を見せてくれてありがとう、と言いたいです。 とても悲しいことですが、カレンさんの新しい人生に幸あれかしと祈るばかりです。 内容は、言うことありません。童貞役の結城結弦くんもいい味を出しています。ストーリーは例の如く、なのですが、カレンさんの割れた腹直筋、鍛えられた外腹斜筋から繰り出される美しいグラインドは、相変わらずの素晴らしさです。 最後の台詞、 「もうこれっきりだからね!」 という言葉に、ちょっと深い意味を考えてしまいます。でも、結城くんの台詞、 「まーたまたぁ」 というのに、微かな希望を込めて、本稿を終えます。 (小さな声で)もし戻って来たくなったら、いつでも戻って来てください。貴女なら、伝説の女優さんになれること請け合いなんですから!…いや、既に伝説級の女優さんか。
  • カレンさん。ありがとう!
    まず、始めに。 キメセク作品で、新たなる高みへ進むカレン様を期待し、ずっと一緒にいられると確信したのもつかの間。 自分の誕生日にカレン様と一緒に過ごしたく、同日着となるように、予約注文した次第。 DVDが到着し、何の因果か、カレン様の引退の悲報を目にする。 複雑な気持ちで、誕生日の夜をカレン様と過ごした次第。 カレン様は笑顔だった。こっちは、涙、涙、涙。初めて涙しながら逝ったのは…。 次に、 1全編を通してのカレン様の笑顔。美顔。素敵な腹筋。おま〇こ。アナル。申し分ありません。 2正常位での足指をぎゅっとしてるところなどはたまりません。(わかるかな~) 3顔射された後の関西弁の「めっちゃ。かけてるやん。おおきに!」のセリフ。出張先が大阪だから?それともサービスセリフ?遊び心があってツボった。 4帰ったら、このこと思い出してオナニーするんでしょ?とセリフ。いいねえ。 5翌朝の汗だくでのセックスシーン。秀逸ですね。アナルに滴る汗。汗。汗。鍛えられた腹筋に滴る汗。汗。汗。 どれをとってもカレン様の美しさにあいまって最高でした。 最後に。 楓カレン様。夢をありがとうございました。これからもお元気に活躍されることを祈っております。またね。
  • カメラワークが絶妙
    引退が残念すぎる女優。 情欲を煽り立てる見せ方を知っている方です。 そしてその扇情をうまく補助する見事なカメラワークでした。 見事な作品。
  • 笑顔の多いシリーズ
    シリーズ化し4作目に引退表明した楓カレンが登場。 ストーリーは変わらず童貞部下と出張先で相部屋になり部下を揶揄かったらその気になられ、それを鎮めるためフェラで口内射精してあげるが更に昂ぶり挿入を許してしまう。 それからは自身も愉しみだし絶倫部下と淫乱上司の寝ずにハメまくる。 彼氏との電話中に部下に愛撫され誤魔化すがチンポを離さず手コキを止めないのと、最後のSEXでイキまくり部下に見つめられ照れる表情がとにかく可愛い。 強引に求められるが凌●されてるわけでもなく笑顔とイキ顔が多いので西宮ゆめに桜空ももや他の女優でも撮っていてほしい。
  • 何から何まで最高すぎる
    引退なさったとのことで、大変残念ですね……。個人的に一番好きな女優さんでした 本作も素晴らしい作品です。こんな女性の上司がいたらいいなと……あと個人的に女性優位モノというか、リードされるような関係が大好きなので(結局乱れ合う感じになりますが)、その点からも大好きでした。 とにもかくにも、何十回も拝見しようと思います!
  • 相変わらず綺麗な身体をしている。
    素晴らしい美貌でAV女優でなくとも充分通用するルックスである。ホテルでのイチャイチャ感が良いね。
  • めっちゃ良かったで
    演技がうまくて、ルックスもスタイルもサイコーだし、引退してしまうなんて、非常に惜しい女優さんです。
  • じっくりとしたSEX好みの方にお勧めです。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください メディアHD版ダウンロード 画質fullHD(1080p) 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★☆ エッチ度★★★★★ スレンダースタイル、血管の浮き出たおわん型プリプリ乳房、小さな乳首と乳輪、自然な 感じで丁寧に処理された陰毛すべて好みの女性です。 ずぶ濡れ、女上司、童貞部下、NTRという盛りだくさんな設定。ちょっとだけならとい う雰囲気から始まり、次第にエスカレートし朝までヤリまくるというストーリーで見どこ ろ満載でした。カレンの汗ばんだスレンダースタイルの裸体が朝日で強調される映像は必 見です。じっくりとしたSEX好みの方にお勧めです。