FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 客は腰を振る必要すらない上から下から杭打ちソープ嬢 橋本ありな
ああ?、もう何もしなくても、アリーナのマ○コが上から下から打ち付けられ続けてる。天国のような究極ご奉仕ソープが誕生…まじパライソ。絶品杭打ち騎乗位、下から押し上げてくる杭打ち正常位、横向きに打ち込む杭打ちバックと様々な腰遣いで常時パンパン。こんなソープ知ってしまったらもう戻れない、もうここに…住む。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 今年最高のソープ作品かも
    今年最高傑作のソープものかもしれません。 ありなちゃんって美人でいかにもお嬢様という雰囲気だけど、お口とかイヤらしそうだし、鼻にかかったしゃべりかたとか作品見る前から濃厚なサービスを期待しちゃいますけど、その機体裏切りません。ソープ嬢としてのサービスもともかく積極的。手抜きなしの全力投球。 お迎えのキスも濃厚だし、即尺前もドレス来たまま、男優さんがズボンはいたままでおまん□と肉棒擦り付けたり、ほんもののソープ嬢よりも旺盛なサービス。119分という時間はソープものとしては長くはないかもしれませんが、ともかくありなちゃんのサービスが濃厚で密度の高い作品です。一気にみるのがもったいないぐらいクオリティの高い作品です。最後までは見終わってませんが、最後まで見逃せない作品のように思います。個人的にはソープものとしては最高傑作と思います。
  • 相変わらず魅せるセックスのレベルが高い
    やっぱり安定の女優さんで、ハズレは少ない。ジャンルが好みであれば、買って損はしないと思う。ただ、元々かわいかったのに何でわざわざ顔をいじったのだろうか、と見るたびに思ってしまう。
  • 桁違い
    ありなちゃんのエロさはもう桁違いです。 流石のテクニックで安定感が凄すぎた。 めっちゃ可愛くて、心が浄化されました。
  • サービス精神
    シンプルに顔が可愛いのに加えて男が気持ちよくなるために一生懸命腰を振ってる姿にとてもサービス精神を感じる そして顔がいい声もいい 最高!
  • リアルソープ感があって良い
    AVのソープだと、風呂に入るときにもストッキングを履いているのがあったりしますが、現実のソープでそういう経験はありません。 この作品の橋本ありなさまは最後のベッドでのシーンは、黒のガーターストッキング姿になりますが、浴槽や洗い場では全裸になっており、本物という感じが強くなりました。 こんなに若々しいスレンダーボディとふれあいたいと思いました。
  • 監督の声が
    赤ランジェリーはとてもいいですが、騎乗位で挿入したあとに「おっぱい見せて」と監督ボイスが入ってしまっているのが興ざめでした。興ざめしながらも果ててしまった自分が悔しいです
  • 美人でエロくてステキでした!
    騎乗位の杭打ちが延々ひたすら楽しめます!可愛い美人の橋本ありなちゃんは醸し出す雰囲気も柔らかで一見すると長身には見えませんが、いざセックスとなると、さすがにダイナミックです。アナル舐めや顔騎、そして杭打ちでモッチモチ尻肉を弾ませエロいです。淫乱ステージがアップするごとに衣装も扇情的になり、赤ランジェリーは最高にセクシーです!橋本ありなちゃん、美人でエロくてステキでした!
  • 辛口採点や賛否両論がありますね。
    S1より移籍した橋本ありなの躍進はもう視聴者でもご満悦ですよ。 本作品はソープ系になりますが、橋本ありながソープ嬢に扮します。しかしいつもの流れと違った形で視聴者を楽しませてもらうという作風に問題があるんでしょうか、賛否両論が出てきてしまいました。 杭打ち騎乗位ピストンのみのソープ嬢って新しい形でいいじゃない? また男優の『あぁ・あっ』と喘ぐ声が拾われたことに賛否両論もありました。 激ピストンで男優が腰を振らなきゃ意味ないとも意見がございました。 個人的に思うことですが、杭打ち騎乗位ピストンのみのソープ嬢っていつもの流れではつまらないと奇策を打ち出したのではないかと推測。 また男優の喘ぐ声が拾われたと指摘がございましたが、杭打ち騎乗位ピストンの演出なので喘ぐ声が少しでもある方が雰囲気的にキュッと固まるので拾われたことに悪いわけではないと思います。 そして男優が腰を振らなきゃ意味ないと指摘がございましたが、これは同感する視聴者は少なくはないと思います。ちなみにわたくしはそれに同感します。でも杭打ち騎乗位ピストンでもエロスは十分魅せているので悪くないと思いますよ。どうでしょうか?
  • ありなちゃんのサービス受けたい
    基本的に問題なし。いい感じでベロチュウに手コキにフェラとサービス満載で、SEXの腰振りもいやらしく、満足できる作品。
  • エロいサービスは極上
    少し体を絞った橋本ありながエロい! 爽やかなフェロモンむんむんは健在よ。ただタイトルは盛りすぎかな。 客、腰振ってるし(笑) 男の声もちょっとウルサイし。 だけど橋本ありなのエロいサービスは極上だわよ。ぷりぷり美ケツを打ち付ける 騎乗位がエロかった!