FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚が決まり家から出て行く事になったお姉ちゃんと二人きりで過ごす最後の日、僕は彼女に何度も何度もぶっかけた…
晩ご飯の後は決まって引きこもりの弟の性処理をしていた姉が、ついに結婚が決まって家から出て行く事になった。「勝手に僕の前からいなくなってしまうなんてこれから僕はどうしたらいいんだよ!」お姉ちゃんのお口やオマンコには何百発…いや何千発と射精してきた弟のザーメンの思い出がタップリ詰まっている。そんな思い出を振り切るかの様に朝から晩までヤリまくる姉と弟の最後の二人きりの一日。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 絶世の美少女デカ尻みづき様の可愛さ詰まった超名作
    大きいお尻に少女パイパンに巨乳で可愛いハイスペックみづき様。ムラムラ点は色々なパンティー姿。興奮点は着衣ケツ丸出しSEX。抜き点は全裸立ちマンこき。最高なシーンはラスト。素な感じがたまらなく可愛い。制服姿も超絶可愛く、みづき様の魅力をこれでもかと引き出した作品。22アワード入賞ノミネート。
  • 優しいお姉ちゃん
    弥生みづきちゃん演ずる姉は結婚するため実家を出ていくのだが、弟のさとしが出ていくまでやりまくりたいとのこと。 最初のスーツ姿でのフェラは良かったです。 風呂場でのプレイは良かったがまだ改良出来そうですね。 最後の絡みはさとしが姉に制服を着てセックスしたいと懇願するが拒否される。 それを激ピストンで懇願してブレザーを着させるシーンは興奮しました。 セックス中に回想シーンがあり、えっ!と思ったがそこでもエロプレイがあったので良かったです。 コンスタントにエロシーンがあってじっくり観賞出来ました。 バックや立ちバックが好きなので沢山あったのは嬉しい演出でした。 弥生みづきちゃんが優しいお姉ちゃんだなと感じることが出来ました。 他の女優さんでも観たいです。
  • 最後はおまけ映像ではなく後日談的なもので
    姉弟もので、ありがちな結婚前にやりまくる 作品ですが、禁忌的な感じは既に弟の性処理を しているのでなく、仕事中にエロ動画を弟に 送る等、姉も満更ではない様子で様々なシュチュ で楽しめた。 ただ、最後はおまけ映像ではなく、結婚後の 様子を後日談で欲しかった。頻繁に実家に戻り 弟との関係を続いているみたいな。
  • ジャケットとは違う
    ダラダラと先に進まない場面が多く、また嫁に行くという、題名に則した内容ではない。 弟だからと許してやる場面が多すぎて、つまらなさを感じる。 単に姉と弟の、近親相姦に近い物に感じた。
  • 柔らかい体感と若い女性の匂いを突き詰めた模範解答
    生々しい柔らかさを体現させた弥生みづきさんに見惚れる秀作。特に清潔感と瑞々しさを纏った私服で迫る描写は再生速度を巻き戻す。高校の制服は個人的には興味がないが、その構成を度外視できる女優さんの魅力が勝る点も価値が高い。改善点としては男優様あってこその業界なので許容して視聴してますが、男優様の台詞に価値が乏しく没入感を損なわせてる点は今後の改善点として星を下げます。