FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白金在住セレブ美人妻は吉原高級ソープ店No.1泡姫 この度AV業界へも進出!!E-BODY専属デビュー 泉ゆうめ
家庭も旦那も大金持ちの結婚4年目の奥様’泉ゆうめ’さん。普段生活していれば関わることのないセレブですが、SEXしたいが為に旦那に内緒で吉原の高級ソープに勤務しています。ルックスもプレイもサービスも超一流な彼女は一躍お店のNo.1に。今回より気持ち良いSEXのためにAV出演を決意されました。最高級ソーププレイとセレブ妻の淫乱SEXが1本で観ることのできるデビュー作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • お嬢様
    清楚、お上品いかにもお金持ちのお嬢様という感じです。おっとり、ホンワカした感じでAV出演も意外ですけどかえって見応えありですね。 吉原高級ソープに勤務してるということでセックスはかなり激しいです。 残念ながら中出しはありません。 E-body専属なら次の作品は 「無限発射OKソープ嬢中出し解禁」シリーズで濃厚なソープサービスをお願いします。 今後が楽しみな新人女優さんだと思います。
  • セレブ人妻の匂いがします。
    デビュー作品なので勿論長いが割愛しておこう。でもびっくりしたのが吉原ソープ嬢でNo.1で専業主婦をしながらの? えっ?セレブ人妻なのに旦那に内緒でソープで働いていると。驚くシチュエーションだな。後からの事を考えればこの世界に入ればバレるのは時間の問題ですね。ドキドキしながらの演出で辛くねぇ?と思いましたわ。 さて本題に戻します。セレブ人妻といったら金に困らず自由な生活。それなのにソープ嬢にAV女優ってよっぽど金に困ってるじゃんか? あえてや、スケベだからか? とりあえずマジのソープ嬢だから慣れているはずだが、映像から観ると緊張感が。ただの設定役とこういうシチュエーション設定しただけなのか疑わしいな。 おっぱいはちょっと立っていると偽パイっぽいですが、天然乳です。ちなみに乳首が大サイズ。色は茶。普通に悪くないです。 マンコもアンダーヘアもエロでヌケますね。しかし薄暗いとこでヤルと見えるものが見えず!そこだけは残念でした。でもシチュエーションも驚く内容だったし泉ゆうめのボディスタイルも良いし星5にしました。
  • 潜望鏡での抜き見事
    泉ゆうめさんパッケージの方が美人ですが、実物も可愛いし、 色気があって良いですね。かなりエロいです。 お客さんの誘導も自然だし、働いてたのは本当っぽいですね。 やや太めのウエストが気になるけど,色白肌で美乳です。 潜望鏡でのフェラ抜きがとても鮮やかです。本番も良いです。 事後の痙攣もすごくスケベで良いです。 もっと色んな作品を見てみたくなりました。満点です。
  • 清楚な雰囲気が好感度大
    やはりソープ嬢だが清楚な雰囲気を持っていることが大事。絡みとのギャップにめちゃくちゃ興奮します。
  • 可愛い顔して,性欲旺盛なエロ女
    公表,白金在住セレブ妻,泉ゆうめ,27歳。 しかも,旦那に内緒で,吉原の高級ソープで働いているらしい。 AVのウリで,「№1」としていると思うけど, おっとりした感じで,可愛い顔して,性欲旺盛なエロ女です。 その性欲の制御がきかず,AV出演を決意しました。 やや太めのウエストが気になるけど,色白肌で美乳です。 男優相手にソープテクを披露したり, ハードなSEXを仕掛けられ,セレブ妻らしからぬ,激しい喘ぎイキをしています。 オ○ンコは,超敏感だね。 なので,性豪の男優なら,めちゃくちゃ攻めたくなる女かも。 たぶん,キャラからして,長続きはしないと思うけど, 次回出演があって,本当にセレブ妻№1ソープ嬢だったら, AV的ハードプレイを体験させて,「ソープ№1の実力者はチ○ポに負けない」を見たくなります。
  • ソープ技はさすが
    ほど良い肉感もあるナイスバディ。すでにAV経験がありそうで落ち着きがある。ソープシーンでは即尺、マットプレイ、潜望鏡など、ゆったりした舐め技やフェラを駆使した熟練技を見せている。足指舐めは両方の足を同時に舐めているのが特長か。 おっとりしていて演技力はあまりなさそうなのでソープ作品に特化したAV女優でもいいのではないか。同じようだが順序の問題で「白金セレブ妻がソープ嬢をやっている」というより「ソープ嬢が資産を築いて白金セレブ妻になった」という感じだ。
  • 風俗テク
    スタイルは細身のグラマラス。 若干の加齢もすごくいい感じで艶っぽい。 風俗で勤めていたことが確定できるテクニックの持ち主だった。 パンツを下ろし切らない内にしゃぶり始めるとかサイコー。 (その分、必要以上に声を出す悪い癖も…) 風俗嬢の仕事とプライベートを両方堪能できるお買い得作品。
  • さすがソープ嬢
    パケより少し歳を言っている感じ。色白でないのは残念だけど、自然な胸でバックで垂れるのが非常にいい感じ。最後の絡みは暗くて見えない。ソープ嬢でもパイパンでないのがいい