FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 vol.03 8人全員SEXスペシャル!!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデ…
銀座で声をかけた美容部員さんたちに「仕事中ですがディープキスしてみませんか?」と交渉してみました!清楚で品格あるビューティーアドバイザーが舌を思いっ切り出していやらしい音を立て何度も濃厚接吻!感度の上がったびしょ濡れ敏感オマ○コにデカチンを挿入され仕事を忘れて大絶頂!無我夢中でベロキスを繰り返す美しいBAたちを大公開します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 女の子のレベルが高い!
    ちょこちょこミラー便は見ていますが、 このタイトルは女の子のレベルが高い! ガチで美人ぞろいです。 アイドル顔のりょうこさん、 長身美人のかなみさんとかレベル高すぎ! 数あるシリーズの中でもイチオシです!!
  • 素晴らしい企画
    それにしても誰がこんな夢のような企画を思いつくのでしょうね。美容部員さんの制服を脱がしたいとの密かな願望を見事に叶えてくれました。これだけ女優さんが揃っていれば、必ずやお好みの娘はいるはず。制服もセンスある装いが多く、これを脱がしていくだけで興奮ものです。
  • 教えてほしい
    ちはさん、すずかさん、あおいさん、あいらさん、あずさんの名前がわかる方がいたらお願いします。
  • 2人目
    2人目、あいらさんは、 来栖ゆうな(来栖ゆな)さんです・・・
  • 制服の質がよい
    なんちゃってコスプレではなく、ちゃんと美容部員が来てそうな制服を毎回そろえてくれるのが本作の強み!今回は制服は1人目、セックスは4人目と7人目が個人的には良かったかな。それ以外の制服、女優も決して悪くない。
  • 教えてください
    2人目、あいらさんの女優名わかる方がいらっしゃれば教えてください
  • 1人目結城ののが抜群
    1人目、結城ののが絶品の可愛さもコスがダサいのともっとベロンベロンにベロチュウで発情させ激ピストンで逝かせて大量顔射ぶっかけして欲しかった・・。
  • 女優さんは良いけど。
    シチュエーションは前2作と同じだけど、如何せん撮影場所が、どう見ても周辺に百貨店はおろか商業施設すら無さそうな場所。(最近のMM便の撮影場所はぜんぶここでは?) なので、イマイチ感情移入しづらかった分、割引させてもらいます。
  • よか
    教えてください、最後の人の女優の名前知ってる人いたら教えてください