FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入社時から憧れていた北条先輩が研修旅行で同僚に輪●されても、僕は興奮して立ち尽くすだけだった…。 北条麻妃
入社からお世話になっている上司の麻妃さんから、≪とある重大プロジェクト≫への参加を頼まれた僕。仕事が出来て美人な麻妃さんがリーダーとなるも、集まったメンバーは頭の硬い中堅社員ばかり。そんな中で麻妃さんが強引に研修旅行を計画するも反感を買ってしまったみたいで…。そして宿泊先のホテル、『少しでも麻妃さんが元気になれば…。』とお酒を買って部屋へ向かうと、同僚達に輪●される麻妃さんを目撃してしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • レ●プクイーン麻妃
    最初に輪●されている時の麻妃さんの表情のつくり方、声がよく、役の横田君のようにフル勃起状態にさせてくれる。ベットに寝かされて代わる代わるフェラされるシーンにも興奮。3人相手なので常に手がでてきておっぱいを揉みまくられているのも良い。着衣のままのSEXもそそられる。スーツ姿の麻妃さんがエロさと日常をうまく感じさせてくれる 研修室での悪戯、スーツの上から体をまさぐられるが抵抗できず好きなシーン 休憩室で3人を代わる代わるフェラ抜きするシーンもスーツを着たままというのがそそられる メス堕ちしてからも抜きどころが多い作品。淫乱モードが好きな人はここからが本番だと思うがレ●プものが好きなら前半。どっちでも楽しめる
  • 麻妃さんが1番!!
    今月の作品は今までとは少し違って音響の部分に結構こだわってらっしゃるのかなと作品を見ていて思いました。 麻妃さんが怒ったり、嫌がったり、笑顔になったり、楽しそうになったりと喜怒哀楽の気持ちが全て出てきていた作品でした。その中でやっぱ毎回思ってることですが、麻妃さんが全てにおいてその場面を表してらっしゃる表情がとても印象的でした!! 横顔笑顔の麻妃さんのシーンもたくさんあってとてもとても素敵でした!! 題名から最後のシーンがあのような感じになるとは全く思ってもいなかったので、少し驚きました。 最後のあのシーンは明らかに台本にないと思われるようななにもないとこでも麻妃さんがアドリブで行われてるだろうと思う動きがあったりと、麻妃さんの女優様としての凄さが最大に見られるシーンで、とても大好きなシーンです! それと同時にやっぱ麻妃さんは私の中では世界一です!!!!!!
  • まさかの視感だけの男優登場!?で斬新さあった。他は激しめ
     個人的に視感でこうゆうのは初見です。サンプルだけでも刺激あった。 ただの複数プレイじゃなく、女優が怯えながらもハマっていく様子、 視感の男優が徐々にハマっていき参加していく様子が良い。
  • 完堕ちした「哀れな淫乱メス犬顔」が最高
    輪●シーン、とびっこ(ローター)辱めシーンと続き、フェラ奉仕シーン。ここで完堕ちしたチ〇ポ中毒女の「哀れな淫乱メス犬顔」を見せる。3本の肉棒を突き付けられ、ついには自分から玉をしゃぶり卑猥な音を響かせる。「ほぉ~、こんな舐め方するんだ」と囃され、顔射されて「いい顔だ、北条さん」と蔑まれる。もはやプロジェクトリーダーの面影はない。 ヒロイン像がバリバリのキャリアウーマン感にはやや乏しく、中高年社員3人を御しきれていない。なので、淫乱メス犬とのギャップを作れていない感がある。北条麻妃の女優キャラとも合わない気がする。ビジネスシーンにリアリティが不足していたり、効果音の使い方も上手くないのが残念。北条麻妃の『堕ち顔はさすが!!
  • 本領発揮!後半の淫乱ぶり
    先輩にあこがれる横田君は初めだけでそれ以降存在感なし、 参加して5Pすればよっかたのに 後半の淫乱さは流石です。できればもっとアヘ顔が見たっかった
  • いぶし銀ばり匠の技
    結局、ナニしに研修旅行に来たのかな、という内容。とはいえ北条麻妃の抵抗から拒否、徐々に雌が疼いていく過程の表現力が素晴らしい。バスローブ姿で思い出しオ●ニーしている姿もエロかった。魅せ方、やっぱ上手いよなぁ。いぶし銀ばりに匠の技を感じさせる。そして本性が抑えきれなくなった以降は、遂に北条麻妃の本領発揮!黒パンストの美脚、剛毛マ●コ、エロかった!
  • かんおち
    最後はかんおちするので淫乱な部分もたのしめるよくあるストーリー