FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情した団地妻は夫の居ぬ間にノーブラ誘惑して汗だくで何度も交尾する説
団地の雇われ管理人をする傍ら、夫との性行為に不満を募らせている人妻たちの性欲処理をする男娼のアルバイトをしているボクの家には、ノーブラで誘惑してきてマン汁でヴァギナを濡らした人妻が今日もやって来る。しかもボクの部屋のエアコンは故障中…今日も何かありそうだ… 旦那とのセックスでは満足していない人妻は汗だくになりながら射精しても何度も何度も肉棒を求めて交尾する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 色気が強すぎる
    本真ゆり・永井マリアの起用は素晴らしいキャスティング。 どっちも非常にエロく、どこで抜けばいいか悩むぐらい名シーンが多い。 お風呂場のシーンは個人的にはいらなかったけど、汗だくで情事にふける団地妻はエロくていいねー。 色気が強すぎてこっちが圧倒されてしまいます。
  • とにかくエロさ全開の淫語天国
    2人目の永井さんの体当たりセックスを見たくなり鑑賞。期待通り、いやそれ以上でした。 永井さんのありえないフェロモンによって、男に高圧的に迫り、脱がせ、しゃぶりまくり、そして力強いセックスを要求するという展開の凄さにとにかく魅せられました。 永井さん単体でこのシリーズをやりきって欲しいと思いました。 ごちそうさまでした。
  • 星5
    本真ゆりさんと永井マリアさんどちも色気が強すぎてエロいですね。
  • 良い
    本真ゆりと永井マリアの痴女二大巨頭がしっかりパフォーマンスを発揮してくれてます。
  • うーん、ちょっとストレスが溜まる作品でした。
    なんか明るくあっけらかんと隣人の精液をガメル姿は良かったんですが男性の顔モザイクにストレスを感じました。せっかくノーブラ誘惑の女性が来たのに男性が彼女のどの辺を見ているかがボカシで判らずちょっとイライラしました。 変態紳士倶楽部の作品はあまり見た事がないのですが男性はみなボカシなんですかね?こんな時代に全てのボカシは不要では?を唱えるのは私だけでしょうか?
  • 女優さんは最高です
    サンプル画像や動画で小出しに見た時の方が興奮度が高かったような… プレイ内容とカメラアングルが今一つ
  • 永井マリアさんと本真ゆりさん
    発情した人妻と言う事でやりすぎじゃないかってくらいものすごく盛ってます 苦手な人は苦手かもしれませんが盛り具合がものすごくエロいです 最後のほうはタイルに偽りなく音がするくらい汗だくでぐちょぐちょです
  • 発情した団地妻はいやらしい
    発情した団地妻というフレーズが若干ハードルを上げてしまうと思いましたが期待を裏切らないエロさでした。 2人の人妻が出演して丁度良いと感じる時間でもあったと思います。 欲を言えば前後半でもう少し展開を変えて欲しかったとも感じました。
  • まあまあ
    おっきな絡みいっこで、小さい絡みを時系列に合わせていっぱい観たい。