FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女-Hard覚醒- 枢木あおい
【枢木あおいハードSM解禁!】幼い頃から孤児として養護施設で育ったあおいは同じ境遇のゲンジと共に放浪生活をしていた。親切心に付け込み、人を騙していつものように新たな寝床を手に入れた2人だったが…。執拗なへそ舐め、失禁調教、M字開脚、横吊り、逆海老縛り…多種に渡るハードな麻縄吊り緊縛!ローソク、スパンキングなど、枢木あおいが初めて挑む本格SMハード緊縛ドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 「エロ」に魅了爽快。
    スィッチが入っている(イキ捲っている)時の「あおい」嬢のエロ美には、いつも感服。 平たい顔の種族+若干のエラ張りで、どちらかと言うと貧素なBODYなのだが、骨盤がしっかりとした安産型で真性(神聖)なエロ美でもある。 「あおい」嬢の豪快に晒すなガチイキ姿に、いつも魅せられて爽快である。
  • そそりますね。。
    何時もの「元気さ」「笑顔」もよいですが こういった「悲しみ」や「怒った顔」も 豊かでとても良い女優さんだと思いました。 縄で縛られる過程の表情が、秀逸だと思いました。
  • すばらしい
     枢木あおいさんがいい!  JK服がよく似合う・・きれいなからだ・・パイパンでないのがイイ。  良い出来だと思う。
  • へそなめがよい
    ヘソなめが2シーン、へそを広げたりとじたりした後舌を出し入れ、その後じっくり味わう。その後のシーンでもへそに唾液をたらさせて広げたり閉じたりする。指でくちゅくちゅ音を立てて触るのが最高に良い。そのあとしっかりなめる。できればサンプル画像9枚目のようにおなかをそらしたところを下からほじったり舐めたりしてみてほしい。
  • 乳首吸いを狂うくらい懇願して吸われまくっている彼女をみてみたい!
    常に乳首勃起の枢木あおいに乳首を吸わせたら最高の男優。 素晴らしい組み合わせに期待を込めすぐ購入。 けど、押し倒してからのおっぱいチュウチュウが全くないのはどうしてだ?! このシリーズを購入するきっかけとなったのは、 この押し倒してからのこの男優の乳首吸いが素晴らしいので 買っているのにたいへん残念だ。 同シリーズの麻里梨夏、西宮このみでは超最高の吸い方をしています。 しかし最近は女優を寝かせてからの吸い方が上手く撮れてなくて 観ていてくやしいです。 是非もう一度、三度目の正直、枢木あおいで再度リベンジを! 狂うくらい懇願して吸われまくっている彼女をみてみたい!!!! 即、購入します!
  • へそ攻め良かったです。
    2作目ですね。へそ攻めで感じた顔もあおいちゃん良かったです。ペンライトで観察てじっくり舐めまわして欲しい。一本の筆先おへそ攻めで感じさせて欲しい。スクール水着をおへそ部分だけ切り抜いて攻めるのも良い。
  • 恥丘の痙攣!
    口も猿轡 乳も拉げるほど潰されて縛られ、海老反りに吊るされる辛い体勢から、バイブをおマ〇コに挿入しては好い様にいたぶられる! ・・耐えきれず くぐもった喘ぎ声で 身体を震わせ 感じてイってしまう際の、あおいちゃんの震える恥丘とお腹が美しい! つらいかも知れないけど イった後ももっと責め続けて、悶えて 喘ぎ 反り 跳ねて、イキ続ける苦痛と快感に浸り晒される あおいちゃんを見てみたかった・・。
  • 屈辱に耐えながら、気丈に振る舞う様子が良い!
    最後のシーンの枢木さんの表情がいい。また、靴下だけは残して全裸にする点も良いです!
  • 中途半端
    女優さんはかわいいと思うけど、責めがどれもアイドル扱いの感じです。 SMというレベルではなく、かわいい子を少し縛ってみたよ、ついでにちょっといじめる感じにしたけど、きつい責めはしないでアイドルイメージ保てますよ的なつくりですね。 この子がとうとうここまでやるようになったか!という期待は捨てたほうが良いです。
  • 良い
    このシリーズはいつも拝見してます! 女優も可愛いし、緊縛もの、女子高生ものとしては良いと思う! 責めも単調じゃなく、ヌキどころも多数あり、お勧めではある。 しかし、もっと、猿ぐつわをして、犯してる感を出しても良いのでは! また着衣緊縛に拘らず、全裸緊縛シーンをもっと増やしても良いように思う!