FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬チ○ポで即ハメ中出しされた後も完全にキマるまで侵入者に居座られ意識がぶっ飛ぶほどイカされまくる貞淑妻
夫が留守中の自宅に忍び込み…媚薬まみれの肉棒を突然ズブッ!!「あなた誰っ!?」困惑する背後からガンガン突いて無断で中出し! その後も居座り続けると…ジワジワ感度が上昇!!ガンギマったところでもう一発! 悲惨なほど濡れまくったマ●コにぶち込まれ崩壊! 気づけば理性も吹っ飛びキメセク狂いに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • アヘリっぷりまで色っぽい長瀬麻美
    なんだか見ていて心配になってくるくらい突き抜けて下品なアヘリっぷりが強烈過ぎる印象の久留木玲。 終始、乱れた衣装から恥部を晒し続けているエロい姿が様になってるってのもありますが、手マンやバイブ責めでのたうち回らせる下半身の卑猥さ加減や、チ○ポを叩き込まれてその美貌とは似つかない狂ったような喘ぎ声を上げ続ける下品なパフォーマンスが文字通り「ヤバい」としか言いようがないという…。 時々アップになるキマった感のある顔はこの美貌を以てしても見ない方が良かった気もしますが、力なくソファーにカラダを投げ出してつま先立ちの下半身をのたうち回らせ、意識よりもカラダが欲しくて欲しくて堪らないと言わんばかりに男に跨り、下の口でチ○ポを咥え込むように腰を振ってる姿はすこぶるエロい! 媚薬とチ○ポに狂わされてる感がひしひしと伝わってくる圧巻のパフォーマンスに目が釘付けになりました。 一方、最初の久留木玲とはうって変わって色っぽい犯●れっぷりが印象的だったのは、続いて登場した長瀬麻美でした。 冒頭で床に平伏して後ろからハメられてるシーンから耳につく喘ぎ声の悩ましい印象そのままに、まずは旦那と壁越しに立ったまま愛撫されているシーンで声を押し殺して快感を貪ってる姿の色っぽさにヤラレました。 おっぱいやおマ○コを触られる毎に「もっとして欲しい…」っていう意志が感じられる仕草もいかにもスケベで、この先を期待させてくれます。 場所をベッドに移してからの、カラダを投げ出して悶々としている様子アリアリに電マと手マンで失禁を繰り返すシーンで見せる艶めかしい下半身と色っぽい顔つきもたまんなくエロいですね。 望み通りに上の口にも下の口にもチ○ポをブチ込まれて歓喜の声を上げる長瀬さん! 腰を反らせてバックでハメられてる時のエロ尻や、男に覆い被さってチ○ポをマ○コで咥え込むような騎乗位の後ろ姿もこれまたエロいんですなぁ。 そして極めつけの背面騎乗位シーンで見せる、ブラの下から卑猥な軟乳を覗かせながら突き上げられてアヘアヘの姿! こりゃ、いくらでも可愛がったるって気になるってもんです。
  • 凄まじいイキっぷり!
    生活感有る家の雰囲気も良く、これが演技だったら逆に凄いって言うくらいのイキっぷりが見れました。 1発強引にハメ倒した後に、更に媚薬を投入し、効果が現れるところを飯食べながらじっくり観察し、汗が滲みはじめた頃に2回戦を再開し、今度はじっくりと乳首から改めて攻め始める感じで、3シーンx2回楽しめました。1発目の無理やりの即挿入もスピード感有って女の逃げ惑う感じ良かったし、媚薬が効いてからの身体が言うこと効かなくなって、何をしても敏感に感じまくる姿は途轍もなくエロすぎました。フェラしている時についついオナニーを始める感じとか勃起もので、じっくり挿入される時の表情や、ベロチューしている時のもうどうにでもナレという吹っ切れた感じとかたまらなかったです。 3人共素晴らしいイキっぷりでエロく、特に3人目は、リアル母乳も出るし、途中参加で3Pになる展開も鬼畜っぷり全開で良かったです。これは抜けます。
  • ナチュラルハイらしい媚薬作品
    媚薬により、昔の媚薬痴●を超えるほどのぶっ飛んだイキッぷりに驚いた。 かなり最高。これが噂の痙攣薬漬け水着モデルもこの媚薬使ってほしい。 シリーズ化してほしい、、、、次があるのなら、、通野未帆さんや篠田ゆうさんでドM女優さんでお願いします。
  • 媚薬チ○ポは私にとって観たくなる作品
    嫌がる様子に構わず即入。やがて徐々に媚薬の効果が効いて来て、本人に意図していなかったような表情をみせる。 たまりませんね!
  • これぞナチュナルハイ
    現在は色々なライバルレーベルもあるが、 昔からナチュナルハイの過激さは年季が違うと感じさせてくれた作品。 媚薬ものだが、女優さんの圧倒的な壊れっぷり、潮吹き、表情が 三者三様で圧巻の仕上がり。 男優陣のしつこい責めにも負けない怒涛のエクスタシーループは必見!!
  • 長瀬さんのリアル感
    ありえない話なんですけど、2人目の感じが妙にリアルで興奮するんですよね。このリアル感は何なんでしょう。普通の奥様風からスタートするところや、普通の奥様でもどこかのタイミングで壊れてしまうところなのかもしれません。身近なところに普通にいる奥様を壊してみたくなるという願望を代替してくれているところがいいのかな。
  • 素敵な夫婦生活を覗き見
    旦那さんの子作りした時もこんな表情してこんな声出したんだろうなー。とか思いながら見てました。 もっとも旦那さんパワーなら媚薬無しでもこのお姿引き出せるんだけど、それはしゃーない。 いいもの見せていただきました。
  • 教えてください
    3人目の方は誰ですか?? 個人的に最後の方がすごくグッときました 是非とも教えていただきたいです
  • 長瀬麻美が良い
    二組目の長瀬麻美がキッチンに立つ後ろ姿を見ただけで ムラムラしてしまいます。 もっと明るい場所でして欲しかったです。
  • 潮が凄い。
    一人目の潮吹き凄い 偶然なのかスカートがフレアで長めの丈でちょうど濡れてる感じがわかる色で開脚しながら手やおもちゃを使った時は椅子からスカートが垂れててお漏らしと思うほど流れてる。 あんなに流れるのも珍しい作品では?