FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 永田莉雨
呼べばいつでもどこにでも駆けつけてくれる「肉便器」とも「肉オナホ」とも呼べるような理想の愛人。ホテルでも職場にもトイレにだって来てくれて、性欲を処理してくれる。妻の事も仕事の事も忘れて下品すぎる体液まみれの不純異性交尾!肉弾ムチムチHcupビッチのマ○コにストレス発散の猛ピストン!汗・潮・精子・唾液・マン汁にまみれてひたすらハメまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 可愛らしい笑顔×豊満なバスト×きれいな乳輪
    莉雨サンの2作目、サンプル動画から早速購入し、鑑賞しました。 やっぱり、この莉雨サンの可愛らしい笑顔から、衣服から飛び出したそうにしているバストから、その先端に君臨する立派な乳輪から、とてもセクシーで、前戯の段階からとても興奮します。そのバストを活かしたパイズリは前回DEBUT 作品よりもうまくしごけていましたし、2作目での成長を感じます。パイパンも変わらずとてもセクシーで、ちょうど割れ目に食い込ませるような下着を装着していて、モザイクがぎりぎりまで回避できていて、想像力を掻き立てられます。パイパンなマ●コを全開にしたがに股姿勢でのフェラは今回の一つの目玉ではないかと思います。セクシーで、息を呑みました。ガニ股の先に見える、揺れるバストと乳輪、そしてフェラしながら愛おしい表情と男優さんのち●ぽ、狭い範囲にいやらしさが凝縮されていて、興奮します。 ”肉便器” というタイトルを付けるくらいなので、今までの歴史からすると、”イラマチオ” が期待されましたが、残念ですがイラマチオはありませんでした。2作目なので無理はできないのですが、今後の莉雨サンの技術の進歩で、イラマチオへの挑戦を期待しています。これだけのポテンシャルのあるいやらしい身体と笑顔ですので、イラマチオはとてもいやらしくなると思います。 ”潮吹き” のシーンがありますが、ファンタジーということをもちろん理解してはおりますが、ちょっとわざとらしい感じがしました。体液ではなく、あらかじめ用意されていた液体ではないかと思います。勘違いだったら良いのですが。ファンタジーとして興奮できる場合は良いのですが、加藤鷹サン時代を知る四十路以降には、あまりウケないかもしれません。ただ、指マンの際のパイパンマ●コはとてもいやらしいことには変わりないので、個人的には潮は無理しなくて良いので、指マンをしっかりと丁寧に、可能な限りいやらしさを全面に出して、やってほしいと思いました。 莉雨サン、本当に素敵で、笑顔も可愛らしいし、身体もすごくメンテナンスされている様子が伝わってきます。Twitter も楽しみにしています。今後も体調に気をつけて、長く頑張ってほしいです。応援してます。
  • 雨に塗れてよ~♪
    わりと鮫肌で豪快な肉感系ではあるものの、乳もケツもハリがあるという訳ではない「莉雨」嬢。 とは言うものの、ダラしのない我が儘ボディの方が、愛人としても肉便器としても最適ではある。 オーラオーラ♪
  • とにかくドロドロになる絡み
    まさに体液まみれです絡んでいます。とにかく身体がエロ過ぎ。ヌケます。
  • デビュー作より更にイヤらしくエロさ全開
    「今すぐヌキたいんだけど」、「いいわよ、どこに行けばいい?」。こんな会話で逢瀬が始まるんだろうか。脱げばエロコス!! 乳輪がハミ出ているHカップ。もう、むしゃぶりつきたくなる。どんなこともしてくれそうな、させてくれそうな観音様のような微笑み。フェラしながら淫汁ダラダラ垂れ流し。ザーメンは舌でしっかり受け止める。「下品なオンナになってごめんなさい」と。最高だ!!
  • パーフェクト
    ここまで完璧な作品は見たことがありません 続編を希望します 彼女のふんわりした雰囲気を活かした作品を今後もお願いします
  • 正に性処理のための女体
    素晴らしい体をしています。 乳房もお尻も全身がエロの塊です。 感じる表情も良いですね。 彼女の場合、ドラマのシナリオは必要なし。 素のママの女体をたっぷりと魅せて欲しい。 次回作では、体に密着したエロい下着姿を是非身につけてください。
  • 最高級美人
    莉雨さんの色気、長舌でいやらしいキス、ふわふわの軟乳でデカ乳輪がエロすぎです 文句なく星5個です
  • パケ貝いしてみたが良い
    ファンでなくともパケで買いたくなるような 美人、こんな美女飼いたいなぁ
  • たまらん
    素晴らしいおっぱいですね。 巨乳で、少し大きめの乳輪。 大好きです。 呼べば来てくれる肉便器。 毎日呼んじゃいそう。
  • 満点
    永田莉雨ちゃんおっぱいが完璧すぎて、おっぱいだけでイケます。しかも、イカされた時のマン汁がネバーっとしてめちゃくちゃエロい。何回でもイケます。