FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲強すぎるお姉さんがチ○ポバカになるまでナマで射精させてくれる無限中出しソープ 由愛可奈
お客様を何発でも射精させちゃう凄マンを持つ伝説のソープ嬢に出逢った!手・足・身体・口の全てを駆使し、もはや何をされているのかわからない状態でイカされまくり!こんな極上の世界は他にない!賢者タイムに浸る暇など当然ございません!絶倫性欲ソープ嬢のプレイはとにかくこってり!キス、舐め、洗体、マットで濃厚プレイ!ノースキンSEXで何度も中出しOK!これはチンポもバカになる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(8件のコメント)
  • エロ可愛さが爆発!由愛可奈の代表作!
    由愛可奈ってなんでこんなに可愛いのだろう セリフじゃなくて本気で言っているように聞こえるし 笑顔がエロいし… ソープ嬢の真っ白な衣装が彼女のエロさを増幅している 見つめる瞳が愛らしい 喉奥を責められて苦しいはずなのに感じている 淫乱なのに可愛い!淫乱なのに清楚が残っている 由愛可奈の最高傑作
  • 変態女 由愛可奈
    由愛可奈ほどAVに対してやる気のある女優はいない!て言うほど、本当にSEXが好きなんだろうなと感じた。 この女優に演技という言葉はない! この作品も他の作品も素で楽しんでる! 今もっともオススメの女優です!!!!
  • 最初から最後までトップギア
    最初から最後まで見応えのあるプレイでとても見応えがあり、全編一気に見てしまいました!とても良かったです!
  • 無限中出しソープって耐えられる嬢居るかな?
    耐えられる嬢ってAV女優だけでしょうし、ソープ嬢に扮する由愛可奈の性欲は強い感じはあるが、やはり演出だけでしょうか。 エロい由愛可奈のイキっぷりは堪能出来るでしょうし、背面騎乗位で激ピストンされて潮吹きの場面もあり、興奮度はMAXですね。
  • 移籍を吉として欲しい…。
    中で疑似を使うのなら、全て本口射か本顔射からのお掃除で充分。 未だに第一線で活躍できたいる「可奈」嬢であるのだから。
  • エロさ抜群
    超濃密な絡みを見せてくれる女優さんですね。AV魂を感じさせてくれる作品だと思います。
  • 由愛可奈ちゃんのポテンシャルがエグい
    上品な顔立ちの由愛可奈ちゃんが下品にイキ狂いしまくって吹きまくりでギャップがたまらなく抜けます。観てるこちらもチ○ポがバカになっちゃいます。
  • 鮫島の爆速突き上げ背面騎乗位で由愛可奈がアヘアヘにガチ逝き!
    偽汁ファンタジー中出しシーンが多いのには辟易するが、鮫島による背面騎乗位超爆速突き上げ激ピスで由愛可奈をガチ逝きさせ顔射フィニッシュに溜飲が下がった。