FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リア充女子×こじらせ女子 レズビアンルームメイト 渚みつき はとり心咲
彼氏もいてリア充のみつきと、SEX経験のないこじらせ女子の心咲。まったくタイプの違う2人だが一緒に暮らすほど気の合う親友同士。ある日、好奇心でみつきにキスを教わった心咲は一気にレズに目覚めてしまう!みつきを想いオナニーしたり、寝込みを襲ったり、彼氏にフラれたみつきを大人のオモチャで慰めたり…いつしか両想いになった2人は唾液を交換する濃厚キスにオマ○コ激しく擦り合うイチャラブ同性愛SEXでイク! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • この作品もそうですが
    レズ作品を観ながら…各方面にいろんな〇‐1がありますが、AV業界にも作ってみてはどうでしょうか? その名もズバリ、Z-1GRANDPRIX(ズッポリ度とタフさのNo.1) それぞれの女優さんが各パーツを刺激しながら、高性能おま〇こ全開で闘うという非常にシンプル内容です。 ルールは、双頭ディルドを使ったレズ方式として、3分3ラウンド制?、もしくは、持ち時間3分制?は、さて置いて、1試合を10分位として何度でも昇天OKでその時のズッポリ度合いを競う、年に一度のお祭りのような作品になるかも
  • 惜しい
    渚みつきちゃん、ますます頑張ってます。ただ相手が不美人な上に可愛げもない、そこが惜しい。余談ですがみつきちゃん、お尻の穴周りにもお毛々があるのがワイルドで可愛い。ぜひ処理せずそのままでいて欲しい。