この動画の商品情報

セール中 ご褒美顔射フェラペット アジアンロリ娘の褐色美顔に白濁ザーメン大量射精 蓮見天
よしよし。上手にチンポがしゃぶれたねぇ…。そんなお利口さんの天のお顔にたっぷりザーメンぶっかけてあげないとね。健気なアジアン美少女がうるうる顔で物欲しそうにチンポを懸命おしゃぶり!ご褒美の大量顔射!来る日も来る日もご主人様に精液を浴びせ続けられいつしか顔射をされることにこの上ない喜びを覚えるように…。中年おやじのこってりザーメンを褐色美顔に浴び恍惚状態。ザーメンたっぷりありがとうございます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 蓮見天ちゃんかわいい
    蓮見天ちゃんかわいいです。小さい体で頑張っていました。ザーメンが白くないのがリアルでよかったです。
  • 素晴らしいロリペットです
    ロリっ娘天ちゃんが上手におしゃぶりしてくれます。 全体的に身長高めの男優さんが多いので天ちゃんのロリッ娘具合が強調されてます。 あと最後のシーンの男優さんの顔射の勢いも良かった
  • すごい
    タイトル上当たり前と言えば当たり前なんですが、これでもかと言う位かけられています、ロリ系な顔立ちが好きな方は良いのではないでしょうか
  • 美少女の褐色顔に白いザーメンをぶっかける喜び
    アイドルグループにいそうなハーフの蓮見天ちゃん。 人形のように整った容姿で性欲強そうな顔した美少女だ。 エッチな白いガーターベルト姿でいろんなオヤジたちのチ〇ポを次々咥える光景が アジアン娼●のようで興奮した。
  • なかなかの逸材
    ルックスはかわいく、ご奉仕も一生懸命です。しかしどこか冷めたところがあり、興奮しきれない部分があります。
  • 顔射とお掃除はセットです。
    顔射したらキチンとお掃除フェラするように男優さんを指導してください、ベテランの男優さんは出来てましたよ、エムズらしくない、ちょっとゆるい作品でした