FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER FISHEYE FETISHISM 迫力興奮蜜写 剛毛ドスケベ肉感BODY 宝生めい
びっしり生えた剛毛マ○コを執拗に恥辱され絶頂アクメ!!可愛い顔して…恥ずかしいほど生い茂った毛深いオマ○コ!!Hカップ爆乳の剛毛娘が肉迫フェチプレイで絶頂の連続!!スケベ汁滴る剛毛マ○コをシツこくねっとりクンニ!オイル玩具イカせ!剛毛マン毛にザーメンぶっかけ!パンスト破ってデカ尻ファック!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • なぜパイパンに
    和風の可愛らしいお顔のめいちゃん。そんな娘が尻穴までビッシリ毛が生えててそれだけで最高です。一昔前なら春菜まいとか最高でしたけど、今の女優さんはパイパン、もしくは綺麗に整えてしまってもったいない。でもめいちゃんはルックスと剛毛のギャップをしっかり残してくれてる貴重な女優さんです。これからも頑張ってほしいです。
  • めいちゃんを堪能できる作品!
    4Kで視聴しましたが、毛穴までしっかりとらえられて最高でした。 サンプル映像にも少し映っていますが、イキっぷりが良すぎです!!
  • ドスケベな剛毛マンコいらっしゃい!!
    肉厚のいい付き方している宝生めいのパンティからはみ出たアンダーヘアがエロい。 宝生めいのポイントと言えば剛毛おマンコなんだけどおっぱいもポイントなんだよね。 本作品は剛毛おマンコが中心になるのですが、巨乳揺らす場面も随時入っております! もっとモミモミしてもよいのでは?と思うところはありますけど、普通に剛毛おマンコ中心に攻めているだけでは物足りなさがあるような気もします。剛毛おマンコ中心ですからイキっぷりや喘ぎ声もなかなかエロいスケベっぷりですからいいじゃないかと思います。
  • めいさんで一番好きな作品!
    この作品は推しのめいさんの作品の中で一番大好きです…個人的にここまで剛毛マン毛を活かした作品はないんじゃないかなと思ってます エロ過ぎるランジェリー姿も最高ですがお尻の穴まで丸見えなモジャモジャアンダーヘアのジャングルには感動しまくりでした… しかも、マン毛の上に大量射精… これはめいさんの作品の中では一度見たら忘れられない名作であることは間違いないです!
  • アンバランスのバランス
    可愛いお顔、そしてそれに似合わぬ肉付きのいい身体と陰毛。 このアンバランスさが同居して、エロいギャップを生み出してる。 少し撮り方が…と思わなくもないが、素材が素晴らしいのでよしとしよう。
  • ブラックホールのような剛毛に乾杯
    パケ写は吸い込まれそうな剛毛です。本編のマン毛もパケ写とはいかないまでも中々のジャングルっぷりです。マンコ周りに特化したカメラワークでのバイブ責めがたまりません。感度もバツグンで、イク時の勢いが素晴らしいです。
  • なぜパッケージだけ加工・・?
    剛毛好きならパッと見ただけでも、パッケージの剛毛はありえねえ。となるでしょう。 本編映像では宝生めいのナチュラルで健康的なマン毛・ケツ毛が普通に登場しますので安心を。 でもなぜパッケージだけ加工するかねえ・・ 剛毛好きには逆効果だと思うけど。 本物の天然剛毛を出した方がよっぽど良い
  • 中出しがないとはあり得ない
    剛毛フェチの為に作ってくれた事が嬉しいが、剛毛中出しが無いとはあり得ない。マイナスはこの点です。 玩具&フェラチオでも剛毛を拝めて抜ける。 パンスト破り69フェラでも抜きどころ。剛毛土手マンに大量射精も良いです。 ここまでフェチ心を掴んでいるのに、最後の4Pで中出しを期待したけど、胸射精2発に剛毛土手射精で残念でした。 総じて宝生めいさんの剛毛はドストライクです。ちなみに旧名義は、明望萌衣さん、清宮飛鳥さん