FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 女友達2人組がイキ潮1000ml噴出チャレンジ!W潮吹きで連続イキした決壊オマ○コにデカチン激ピストン中出し!
街で女子大生2人組に声をかけて「イキ潮1000ml噴出ゲーム」に挑戦してもらいました!外が丸見えで友達が真横にいる状況で恥じらいながら指/おもちゃ/AV男優の手マン・クンニ・デカチンで潮を吹きイキまくる女子大生のびしょ濡れ姿は必見です!途中からイキ潮を溜めることを忘れてMM号内に快感汁を撒き散らしまくる!はたして2人は協力してイキ潮1000ml溜めることができるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 潮1000mlって普通に考えてやばくね!?
    初っ端からエロとは関係なくスタッフの絡みや喋りが面白すぎて爆笑からスタートww こーゆートークとかがあるとよりリアリティで興奮しますね(●´ω`●) お盆に鏡が加工されてあり、ディルドがくっついてる物で自ら騎乗してオナニーするという斬新な発想はいままで見た事なかったので新鮮でした! 赤いボタンを押して、男優が登場。 いきなり服を脱がされるが、灰色の服の女の子のおっぱいが美巨乳すぎて興奮が止まらない( ̄(工) ̄) 1人は貧乳、1人は爆乳という2人がいると、貧乳好きも巨乳すきも楽しめるという! もちろん自分の好みは灰色の巨乳の子です(`・ω・´)イイネ 乳輪はややデカめで乳首は小粒、お尻はムチムチ…最高かよ そして貧乳の子がいきなり手マンで潮を噴射!! メジャーで飛んだ潮の距離を男優に測られるという…w166センチも飛んだらしいw 次は巨乳の子の番。 この子マンコの形いいな… 198センチも潮が飛んでたw この子の潮は噴射というより、霧吹きみたいな潮吹きだった! 巨乳の子のセックス見てて思ったけど、この子の離れ乳は弾力があるからピストンのたびに重力に逆らって形を戻そうとするから見てるだけでいいオナニーのおかずになる。 その後も潮を噴射し続けて、1リットルオーバー! こんなに出るんだね…
  • 恥じらいの極み
    潮吹きを題材としたAVはいくつもあるし、最近では男が潮を吹く作品もよく見る。激しい手マンやピストンで女性がクジラのように潮をまき散らす光景を、今や当たり前に見ているわけだが、よく考えると「潮」とは不思議なものだなと思う。この作品に出演した女の子たちも、そもそも潮吹きなんて知らないし、尿は出るけど自分で潮を出すのは至難の業のようである。 そんな自分でコントロールが難しい体液を、できるだけ沢山、それも友達の目の前で。ただセックスをするよりも恥ずかしいことだろうと思う。改めて、とことん女性を辱めるのが上手いメーカーだなと感心してしまった。
  • 名前が知りたい
    1組目のグレーのスウェット着てる方のお名前が知りたいです!!
  • グレーのスエットの子
    グレーのスエットの子は菊池まやさんです。とってもかわいいです。
  • 脱水症になるぐらい潮吹く女子大生
    マジックミラーの中で潮吹き1000ミリリットルに挑戦する2人 恥ずかしながらパンティを脱ぎおもちゃを使い潮吹かせようとする2人 赤いボタンを押すと男優が登場し、テクニックで潮吹きまくる2人。 気持ちよくなり生チンポを受け入れ中出しされる2人 中出しされた精子を潮で吹き飛ばし結果を待つ2人 水分が用意されてると思いますが脱水症が心配になります。
  • よかった
    2組目の右の子誰ですか??教えてください!作品自体はとても良かったです
  • ザ・マジックミラー 号最高
    大好きなマジックミラー号シリーズです。 特に2組目の女の子、可愛くとても良かったです。
  • 潮吹きまくり! 特に1組目!!
    3組ともロリ感があってまだまだあどけなさを感じるのが逆に興奮します! 1組目のグレーの服の子。脱いだら巨乳でびっくり。大きくてとても綺麗なおっぱいです。 大学1年生コンビの2人もエロく、中学からの友達の2人は妙に素人ぽくリアル感があって良かったです。
  • リアルで生々しいソソル要素満載の企画物である。
    人妻の次にヤレルのが女子大生。 女2人組みのナンパ成功率が一番高い。 恥辱の象徴である潮吹き。 やっぱり分かってるなぁ。 大学生の頃、 宅飲み、王様ゲームの流れから、男2女2でこうなりました。 彼氏がいようが、他人棒が気になるお年頃。 最初こそ恥じらうものの、一度皆の前で潮吹かされてしまえばスイッチ入るのが女という生き物。 「…彼氏にもこんなことされたことないのに、、ヤダヤダ、見ないで~!また、出ちゃうから~!?」 プッシャー!! 他人棒を頬張る女友達を横目に、恍惚のトロ顔で撒き散らす様。 なんとも卑猥で、盛り上がったなぁ。 結局、 翌昼過ぎまで全員マッパで出し入れしてましたね。
  • インタビュアーが…
    ディレクターの話し方とか声がムカつきます。面白いと思ってんのかわからないけど、イライラする。