FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 桃乃木かな
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!分かったな?イツでもドコでも男が射精したくなったらその場で即、挿入射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 桃乃木かなの本領発揮
    桃乃木かなの作品はいくつか持っていますが、やはり演技力が高く、特に犯●れる演技がうまいです。最初は嫌がっている雰囲気ですが、後半はドンドンノリノリでセックスしていきます。顔射は回数も多く、量もそれなりに出てました。見所は最初の汗だくで喘ぎ声を我慢しながらのセックスと1時間頃の箸で乳首をいじられるシーンです。とても良い作品なのでシリーズ化して楓カレンや相沢みなみなどの他の女優のも見たいです。最後に桃乃木かなの色気は相変わらずすごいですが、痩せすぎてるのがやや気になりました。
  • 相変わらず最高の犯●れっぷり
    桃乃木かなちゃんの最新作。 今回は絶倫極道オヤジに犯られまくってます。 最初のプレイはまずイラマで強引にお口奉公させてそのまま口内に一発。 そして間髪置かず挿入されちゃいます。嫌がりながらも、実質弟を人質にされているので強くは出られないという微妙な服従感を上手く表現出来てます。 腰を振られておっぱいに出され、即座にまた挿入。今度はお尻付近に出されてまた挿入。このオヤジ本当に絶倫です。 かなちゃんの「出したばっかりなのに……」という絶望感漂うセリフがまたイイ。 おっぱい大きいのにウエストは細い、かなちゃんの身体は今作でも最高にエロいです。 また本人が普段SNSなどでアイドルのように振る舞っているので、こういう陵●作品はリアルアイドルが汚されている感じも出て余計にそそります。 可愛いとエロいを最高品質で両立させている稀有な女優さんなので、今後も頑張ってほしいです。
  • 細かい部分はいろいろあるが、全部無視できる良作
    ヤクザのねちっこい責めはちょっとVシネを思い出す。リアルかどうかは置いておいて、雰囲気とイメージはしっかりと作りこまれていた。惜しむらくはセットがもう少し豪華であれば良かったかなと思う。洗面所やお風呂場などがどうしても普通になってしまっており、金持ちヤクザの奴●という演出から現実に引き戻される瞬間があった。ただ、日常生活の中で女をもてあそんでいるシーンを細かく再現しており、奴●生活感はとてもよく出ていた。
  • パフォーマンスレベルはとても良いです!
    私はそれがとても好き! 口?射精があればもっといいですよ! 個人的には、それは主に一人称の主観的な観点からだと思います 桃乃木かなより美しく撮影!
  • 大作!
    かなちゃんのメイクが濃くて凄くいい! リップとか真っ赤で似合ってる!! あと濃厚な絡みがたくさんあり、見応えもあり。 久々にかなちゃんのハードなものを見た様な気がします。たまにはドラマものもいいね。
  • シチュエーションも女優も大変すばらしい
    演技もいい、顔もいい、体もいい、神です。 この方は初めて見たのでこれから沢山推していきたいです。
  • 他の女優でも
    かなり良いシチュエーション。他の女優でも企画してシリーズ化してほしい。
  • かなさんは超絶可愛い人!
    桃乃木かなさんは初見の女優さん。見た瞬間、可愛いという言葉が思わず口をついて出るほどの顔立ち。華奢でスレンダーながら意外にもふくよかな乳房、きゅっと締まったウエスト、ぷりんと張ったお尻への曲線ラインが悩ましい。エロい裸身に可愛い少女のような声。喘ぎ声と悶える女体のアンバランスさに魅了される。弟の借金返済の身代わりに10日間極道オヤジの女として性処理奉仕の為監禁され続け、絶倫オヤジの底なしの性欲と加虐的な性技に翻弄され逝かされてその快感に抗えなくなり、いつしか自ら腰を振り何度も何度も絶頂する。かなさんは演技力のスキルも高く、絡み合いでの拒絶、困惑、抵抗、羞恥、哀願、諦念、それらの感情表現も非常に上手な人。また快楽に墜ちて淫らになっていく女の性の悦びを、その悩ましい肉体とエロ可愛い声、仕草、表情で見事に表現している。見どころ抜きどころは満載だが、チンポを捩じ込まれ何度も何度も射精され逝かされるシーンも勿論素晴らしいが、私的にはテーブルの上に立たされ女体を鑑賞された後、箸でベロを挟まれこねくり回されその箸を舐められ羞恥するシーンとその後、奉仕を命じられ男の身体中を舐めながらオマンコを弄られ続けるが逝かせて貰えず恨めしそうに男に哀訴の目を向けるシーンは最高に好きなシーン。いつしか男のチンポなしでは生きていけなくなった彼女は弟と彼氏を捨て男の所有物となる。背徳的なラスト。全裸で男にしなだれかかるかなさんが艶めかしい。ベロキス、クンニ、フェラも盛り沢山。絶対おすすめ出来る秀作。
  • どんどんかわいくなる
    桃乃木かなさんの作品は結構見てますが どんどん可愛くなっている気がします(主観ですが) 今回も楽しませてもらいました。
  • 可愛く、エロい
    一昔前の桃乃木かなさんは、単なるかわいい女優さんだと思っていましたが。しかしNTR作品ではかわいい上にエロくなったと思います。表情、声、体の動きいろいろなところでエロいです。 この作品については、導入やつなぎのストーリーは置いといて、NTRシーンのみしっかり楽しみました。よかったです!