FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女将さんと一泊二日の自由恋愛。予約が2年は取れない おもてなしご奉仕旅館。 三舩みすず
次の予約は2年後。口コミで広まったそのサービスは、女将さんとの一泊二日の自由恋愛。最高峰のおもてなしで、客は満足間違いなし。旅館に到着早々、即尺全身リップサービス。お風呂での洗体。わかめ酒。男の願望を次々と叶えてくれる夢の旅館。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なんか‥めっちゃ抜けます
    女将さんや温泉、奉仕系が好きなのですが中でもすごく抜けます 最後の絡みでバックするシーンで何度も抜きました
  • 拘った構図が欲しかったな!
    男優キャスティングが残念だな! 結果的に勢いがガックンよぉ。 まぁ良かったと思うね。 ドスケベ女将がヤバッ!
  • 撮り方かな?
    他の方も書いてますがここもっと寄ってほしいなていうシーンが多いですね! 痒いところに手が届かないかんじ! 女優さんの演技はいいと思うのでもったいないです!
  • ご奉仕系はいいけど敬語はちょっと冷めるかも
    ご奉仕系作品は好きなんだけど,本作のような「女将もの」や「メイドもの」によくある妙に丁寧すぎる敬語にはちょっと冷めてしまう 感じてるのに,「いっていいですか?」「いっちゃいそうです」とかは, なんか本気で感じてないみたいと思ってしまう はじめは敬語でもだんだん我をうしなって・・・というのはいいんですけどね