FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完膚無きまで痴女ってア・ゲ・ル 極痴女 官能痴女クィーンの悶絶射精フルコース 神菜美まい
完膚無きまで痴女ってア・ゲ・ル。このオンナ…遺伝子レベルで痴女!5人のマゾ男を迎え…気兼ねなく!堂々と!ド痴女の本領発揮!魔性の笑みを浮かべながら痴女って!痴女って!痴女り倒す!ご褒美生ツバたっぷり!徹底乳首責めにチクシャッ!聖水プシャー!精液ネバスペ遊び!Mチンポが鳴いて悦ぶ痴女プレイのオンパレード!官能的な騎乗位で次々ザーメンを絞り抜く!主導権ナシ!M男子必見!究極痴女AV! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 顔だけで抜けるレベル
    「完膚無きまで痴女ってア・ゲ・ル」。 神菜美まいのような超美女に痴女られたら,タマりません!! ますは,個人的には,顔だけで抜けるレベルです。 めちゃいい顔だ!!! M男相手に,この美顔で,アナルをはじめ,すべてを舐めまくる。 エロい舌だね!! 乳首攻めだけでザーメン発射してしまうMがいたり, テクありの舐めフェラ,SEX,さらに,仁王立ち放尿まで。 高身長で,美脚,スレンダーなボディーも素晴らしいです。 さらに,痴女ながら顔射を受けてくれるし,この美顔にザーメンは,興奮です。 まあ,AV女優として,Mじゃない男に対して痴女れたら,本物です。 肉体派の男優,デカチン,なかなかイカない強情なチ○ポ相手に痴女ってほしい。 そして,オ○ンコ中出しはどうでも,顔射で〆てほしい。
  • 『ドS痴女』を究めてほしい
    「男がメス化した姿が見たい」「痴女は私にとって生きる源(みなもと)」と言うまいさん。愛しいM男を責めるのが 楽しくて堪らないという風情。ソープ技に似たテクも駆使して「ご奉仕型の攻め痴女」をたっぷり見せてくれる。 全身リップは足指やアナルまで舐める。顔面を尻で桃洗い。乳首噛みで見せるS顔。唾液たっぷりの唾吐き掛けなど。 ラストChapの『ドS痴女のご褒美SEX』ではM男を虐める女王様然とした風情。お仕置きの首絞め、聖水浴びせまで。 Sっ気を湛えた瞳の長身スレンダー美女がここまでやってくれたら言うことなし!! 強いて言えば唾吐き掛けの間合いやタイミングを究めてほしい。グゥ~っと溜めて強く一気に吐きかける。または意表 を突いてバッとかける。本作ではChapが進むにつれて、いい感じになっていた。
  • 国の宝
    シャープなプロポーション。刻まれたように美しい筋肉。圧倒的な美肌。なのに親しみやすいキャラクターと、聖母のような笑顔は、本当にずるい。さまざまなランジェリー姿、そして、からみつくようなまいの舌技を思うぞんぶん楽しめた。個人的には、この人のナチュラルメイクが好きですが、カメラ目線の破壊力はすごいですね。なんとなく松本若菜さんみたいな女優さんになってほしいなとか思ったりしました。世の巨根のお兄達の満足度はトップクラスですね。
  • 滲む汗のエロス
    この子はデビュー作から追いかけてるけど、うっすら滲む汗と、プレイを楽しんでる様子が最高! スタイルは120点でも足りない。ついでに☆も5じゃ足りない
  • 神菜美まいちゃん、エロ過ぎる
    神菜美まいちゃんは、美人で長身美脚女性ですが、インタビューで男性を責めるのが大好きと語っているように、本作を見ると本当に責め好きなのがよくわかります。焦らしに焦らして、アソコを見せつけたり、クン二をさせたり、責めているのを楽しんでいることがわかるので、自然に超エロくなっている。長身美脚なので、セクシーなランジェリーがよく似合っていて、黒のパンストやガーターストッキングを履いた脚で男性の敏感なところを責めると男優がめちゃくちゃ気持ちよさそうでうらやましい。予約段階で買って良かったと心から思えた。
  • 綺麗な顔して..いい舐めっぷりですなぁ..!
    まい姉さんの舌使い..あの淫らな舐めっぷりは..すげぇーの一言っすっ!、舌使いもそうだけど男の恥部..汚部の隅々まで舐め回す姿がたまんないよななぁ.. 男の手足の指を..脇の下も..そしてチングリ返しや四つん這い姿からのアナル&タマ舐め..もちろんチ〇ポもしっかり舐め回す姿..あんな綺麗な女性(ヒト)が..って思うとより一層淫らさが倍増するっすよっ!..それにあの唾液の分泌量..舐め回す前に舐める部位にたっぷり唾液を垂らしてからのあの舐めっぷり..最高っすっ!..それにあの男の顔に唾吐きにガニ股指マン責めで男の顔にお漏らし...そして男の顔にガニ股放尿..そして汁まみれの男の顔を舐め回す...もちろん尿まみれのオマ〇コ、潮まみれのオマ〇コを顔面騎乗位でしっかりクンニプレイ..美人+変態舐め=興奮度MAXの式が成り立つよなぁ...おまけにあの美顔ザーメン受け...絡みが少ない感はあるけど..淫らは十分でしたっ♪..欲を言ってしまえば激手コキ責めでのチ〇ポから発射された潮吹き..あのシーンでも美顔受けして欲しかったねぁ..男の潮まみれのまい姉さんの顔..見れたら、あの舐めテクでの乱交プレイが見れたら最高だったんだけどなぁ(☆10レベルモンっしょっ!)...
  • 美人な痴女
    美人な痴女最高ですね!まいさんとっても綺麗で今作は痴女ものでしたが素晴らしかったです!
  • 顔射やフェラ抜きしたザーメン粘スペのまま次のドMとベロチュウを!
    信じがたい美貌の絶世の美痴女神菜美まい。 M男をいたぶり反撃されても喘がず我慢できるか逆にM男に激ピスで昇天させられるかが見どころ。 マスクドMとベロチュウ舌絡め。 ドMに涎を与え、ドMの身体を舐め倒す神菜美。 ドMを四つん這いにして超臭そうな尻の穴を舐める神菜美。 尻尾フェラでドMのチンポをしゃぶり、自らパンティー脱いでドMに騎乗位でぶち込ませる神菜美。 しかし神菜美が腰を振るだけでマグロ状態のドM。 チンポ引き抜いてベロチュウ手コキ射。粘スペあるも激ピス顔射からでないと・・。 イマイチ! この粘スペのまま次のシーンでドMとザーメンベロチュウして欲しかった。 ハイセンス青系ランジェリーで2匹目のドMをベロチュウ、ツバ吐きで責める神菜美。 ドMのベロチュウテクがなかなかで少々発情ぎみの神菜美。 ドMの脂ぎった顔舐め、ドMの首顎からベロチュウまで舐めあげ、涎まみれベロチュウで発情する神菜美。 開脚しながら足コキしベロチュウ。 ドMのチンポをフェラ抜き粘スペ。このまま次のドMとザーメン与えベロチュウ(他人精子を絶世の美女神菜美に口移される)ならクッソエロかったと思います。 頭頂部が禿てカッパの3匹目ドM。 40デニール黒パンスト黒タイトミニスカでメンエス嬢を演じる神菜美。 カッパのチンポを40デニール黒パンストで擦り擦りする神菜美。 パンストを自ら脱ぎ、69でマンコを舐めさせる神菜美。 ドMに騎乗するが黒タイトミニスカ脱いでしまい残念。ミニスカ着衣ハメを魅せて欲しかった。 ここも神菜美が腰を振るだけの騎乗位。 四つん這いになりカッパにバックでぶち込ませる神菜美。 ここはカッパにピスられ超キモい男に強ピスで犯●れて感じる神菜美のシーンはエロいがシーン短い。 騎乗位からチンポ引き抜きフェラ抜き。顔射を・・。 そして粘スペリレーを。 4匹目の禿ドMの禿頭を舐める神菜美。 ノースリーブ黒ワンピがエロい。 キモい男の顔中を舐め回しベロチュウ。禿の身体舐め手コキから禿が大量に顔射。 この顔射精子を粘スペリレーして欲しい。 5匹目のドM(高橋しんと)を拘束しベロチュウビンタ責め。 しんとと唾吐きベロチュウしまくり発情する神菜美。 しんとに聖水小便を与え顔騎でマンコを舐めさせ、自らの小便ごとしんとの顔舐め。 ベロチュウ正常位はエロいが騎乗位すっぽ抜き手コキはイマイチ。
  • 極痴女にふさわしい
    まいさんの痴女作品です。 ようやく痴女設定がきましたが、意外にも本人はヤル気十分で待ってましたという感じ。 期待して見始めたところ、さすがです、エロいです。 冒頭から興奮しまくりで、いい意味で裏切られました。 ただその分後半への期待値が高くなりすぎたのもあって、 やや同じような展開に少々飽きてしまったため、星4つになりました。 全編通して十分エロい作品に仕上がってると思います。 次作も痴女ですが、 個人的にはあまり痴女イメージは定着しないでほしいです。