FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 私だけに勃起する変態義父の屈折NTR 相沢みなみ
義父にねっとり全身を舐められるのを本気で拒めないのは私の体が義父の卑猥な舌を求めてしまっているからでしょうか…みなみさんのキレイな顔もおっぱいも脇も足もケツの穴も全てがご馳走なんだよ!アンタの汗や愛液を吸って俺の養分にするんだ!私でしか興奮しない変態義父との舐め性交。嫌なのにどうしても拒めない。舐められるたびに溢れるマン汁、何度もイカされ続け私のカラダは完全に義父のもの…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 全てが完璧
    久しぶりに彼女の作品を購入しました。 これはもう名作と言える程、完璧な作品。 女優のルックスの美貌は然ることながら、体作りも完璧です。「みなみさんの体に汚い所なんて無い」と義父が言ってましたが正にその通り。 特に背中から肩甲骨にかけてのラインが美し過ぎます。 他にも首筋から肩のライン、デコルテ、肋骨、程良く引き締まった腹筋、プリっとした小尻、足の先から太ももに至るまで、身体中の全てのパーツが完璧な美しさ。そりゃ全身舐め尽くしたくもなります。 演技も完璧です。 始めの絡みでの酔って若干朦朧とした感じとか、不自然さの無い抗い方や、感じ方、冷静と恍惚の絶妙なスイッチングなど、個人的には理想的でした。 身体を舐め尽くされる日々の中で徐々に義父を受け入れていく過程の演技も理想的で完璧。 もちろんラストの熱量の高い絡みもエロさが大爆発していて完璧でした。 男優中田氏や制作陣の働きも秀逸。作品としてかなり完成度が高いです。また、このシリーズ自体も全体的に良作揃い。 とにかく今作は超オススメの作品でありオススメのシリーズです。
  • 唯一無二の女優さん!
    楓カレン、希島あいり、桃乃木かな、相沢みなみ(敬称略)と続くこのシリーズ。アイポケが誇る美人女優さん達がきもい義父のベロ舐め舌技にイカされ続け堕ちていくストーリー。全ての作品は同じ流れで怪我した指を義父に舐められる事から始まるベロ舐め変質的NTR。美女が野獣に全身をねっとりと舐められ続け喘ぎ悶えイカされまくるのだから舐めマニアには堪らない作品。 みなみさんの美しい顔立ちは業界NO1と言っても異議を唱える人はほとんどいないだろう。 どこか幸薄そうな小顔。儚げな風情は堕ちていく人妻に適役。か細い項と浮かび上がる鎖骨。やや微乳ながらツンと屹立した乳首。快感にのけ反り浮き出る肋骨と収縮する腹筋。その下部の恥丘のオマンコを彩る黒の繁みから静脈がその生々しさを際立たせる太腿。後ろ姿も肩甲骨から背中への曲線と盛り上がる小振りなお尻の悩ましさ。涎が出そうなほどの美しい裸身。快感に歪む顔さえ美しい。喘ぎ悶えのけ反りまくる女体は艶めかしさの極致。みなみちゃんの作品を見るといつも唯一無二の女優感を感じてしまうのは私だけだろうか?みなみちゃん賛歌のレビューになってしまった。ご容赦ください。もちろん評価は☆5以外有り得ない!
  • 綺麗な身体が堪らんなあ
    このシリーズ、楓さんのが一番かと思いましたが、相沢さんのも負けすに良かった。但し、全編ソフトタッチで激しいムーブはありませんから、激しいのが好みの人には向きません。綺麗な女優さんが、ゲスな男にやられて堕ちていくみたいな話が好きな人にはたまらない作品ですよ。やられた翌朝のフェラシーン、脱衣所の舐めシーン、最後のセックスシーンが良かったですね。しかし、綺麗な身体をした女優さんですねえ。
  • みなみの顔騎シーンが堪りません
    みなみの綺麗なカラダが汚いオヤジに舐め回される絵が堪りません。ストーリーは特になく全編ほとんど絡み(しかも全裸が多い)というのがすばらしい。 綺麗な陰毛の下のマンコをじっくりと舐め上げられだんだん感じてくるみなみの表情もそそります。マンコとオヤジの間に長くひいたヨダレも、マン毛の先に付いたしずくも卑猥です。 「入れないで・・」 というみなみのセリフがチョット具体的すぎるのもいい。 挿入してからチンポを抜き、またマンコを舐める気持ちもよくわかります。 僕も乱交プレイに通っていた頃、女の子二人との3Pが多かったけどバックから挿入しズボズボしたあと一旦抜いてから、今入っていたばかりのスケベなマンコを舐めマン汁を味わってから、また入れるのが好きでした。 これを繰り返していると女の子から 「抜かないで、イキそうになってるのに!!」 と怒られました。 そのプレイでは最初は3人で舐め合うのですが、挿入してからは1対1で射精まで行くのがルールでした。だからもう一人の女の子に視姦されながらセックスするのも興奮でした。 みなみが最後に堕ちてから、オヤジに騎乗位でベロチューしながらイキまくりもうがまんできないという感じでに自分からよじ登ってオヤジの顔に入れられたばかりで淫汁にまみれたマンコをこすりつけるシーンが堪りません。僕は顔騎シーンが三度の飯よりも好きなんです。 風俗でも女の子に顔の上に座ってもらいいやらしい匂いに包まれて恥ずかしがる顔を見上げながらおっぱいを揉んでスケベなマンコを舐め回して顔中ベトベトにしてもらうのが好きです。舐められながらチンポをしごいてくれる淫らな子もいました。 その後後ろに倒れてもらいマンコをじっくりと観察するのです。 今みなみのスケベな顔騎シーンを見てオナニーしながら書いています。 もう堪らなくなって来たので、この後みなみに「このスケベ女め、イキまくって恥ずかしくないのか!!」と罵りながら放出するつもりです。
  • みにゃは良い
    みにゃの締まった体はいつ見ても興奮できる?? 今回もとても満足できる作品だった! 個人的にみにゃはフェラシーンがすごくいいので、今作もそこに期待してたが、期待以上だった
  • 完墜ち語の相沢みなみと中田一平の舌絡めまくりベロチュウ絶品!
    まず相沢みなみ(みにゃ)と人間界一気持ちいいプレイである舌絡めベロチュウしまくれる中田一平が羨ましすぎ! 夫を送り出した後、朝食の洗い物でガラスを割り傷ってしまったみにゃの指を舐める一平。 夫が帰らない夜、ワインをがぶ飲みし酔いつぶれ眠ってしまったみにゃに狙いを定める一平。 みにゃを介抱するフリをして指傷を舐めみにゃに抱きつき2の腕を舐める一平。 ここはGパン履きなのが痛いのでやむを得ず全裸まで早送り。 「ジュパァァ」「フファァァ」と轟音を立ててみにゃのオマンコに吸い付き舐めの一平。拒否りながらも感じまくるみにゃ。 みにゃとベロチュウし正常位でぶち込む一平。 一平にチンポをぶっ刺され舌絡めベロチュウされると快楽にヨガってしまう悲しい女の性。 パンパン音を立てて突く一平。しかし正常位だけでマン土手射。ギミっぽい・・。 翌日も夫を送り出した後、リビングソファーにみにゃを押し倒しベロチュウでみにゃの攻略にかかる一平。 ノースリーブ婦人服スカート着衣のみにゃ美しすぎ! ここも抵抗するが舌絡めベロチュウの快楽には勝てなくなるみにゃ。 フルチンになりみにゃに手コキさせチンポを咥えさせる一平。 フェラ時しゃがみパンチラ魅せて欲しかった・・。 イミテーションフェラ抜き後、みにゃを舌絡め涎ベロチュウで発情モードに入れる一平。 みにゃのブラを剥ぎ取り乳首に吸い付いてじゅるるるうるうぅと轟音を立てて乳首を犯●一平。 再びベロチュウ後みにゃにダイニングテーブルに手をつかせ立ちバック体勢で背中を舐め倒す一平。 しかしここも婦人服スカートを脱がしてしまったのが勿体ない・・。 スカート着衣パンチラ太腿尻鼠径部オマンコ舐めして欲しかった。 みにゃをソファーに四つん這いにし尻の穴やオマンコを舐め倒す一平。 バックでチンポをぶち込み激ピスでみにゃを軽く逝かせる一平。 ベロチュウ正常位でみにゃに受け入れさせる一平。 涎ベロチュウでみにゃ陥落。 バックで犯●れ尻に射精(イミテ)されるみにゃ。 その後も一平に犯●れ続け、ついにみにゃから求め舌絡めベロチュウ。 完墜ち後の舌絡め涎ベロチュウ交尾エロ過ぎ・・。 みにゃの舌と一平の舌が絡まり合うシーンの接写強烈なエロス! 抜き用に取って置きたい。 背面騎乗位猛烈突き上げピスやスパンキング、フィニッシュがガチ顔射ぶっかけで事後ザーメンベロチュウなら完璧。
  • 誰かにそっくり、エッ。
    この作品のみなみ、メイクとヘアスタイルのせいなのか、今田〇桜そっくりに見える。みなみの方が、ウエストが細いが胸は小さい。みなみのほかの作品で確認したが、全編通してそっくりなのは本品だけのようだ。誰かにそっくりといわれるのは嫌だろうが、今田〇桜に脳内変換しなくてもよい。舐められるだけでも、これは拾い物。
  • コンディションが上がった状態
    相沢さん今作かなりカラダを作ってこられた感じです。 体脂肪を落とし、腹筋はうっすら6パックが浮かぶぐらいキレイに絞り込まれています。 横向きのカットのクビレにくっきり出る腹斜筋がトレーニングの徹底ぶりを物語っています。 相沢さんは作品で体型ムラがある点が唯一のネックですが、今後上昇基調な気配です。 もう一作待って、本作か次作で買い入れます。 最後に、お顔の美しさは現ナンバーワンの女優さんです。
  • 舐めフェラが魅せられる相沢みなみ
    舐めフェラが魅せられる相沢みなみだけど, 本作は,義父に舐められ,感じてしまうエロ女を演じています。 舐めだけで,義父のチ○ポは勃起。 こうなると,理性は崩壊,ヤルしかありません。 でも,極端には拒まず,義父を受け入れてしまう性格いい女,みなみ。 また,スタイル抜群,全裸でのSEXシーンも魅せられます。 さらに,みなみも舐め&フェラするシーンもあり。 タイトル「・・・私だけに勃起する・・・」って,女冥利につきますね, いい女です,相沢みなみ。
  • 新鮮味がない
    女優さんは相変わらず可愛いと思いますが、この男優との絡みや内容は既視感がかなりあってそこまでそそられませんでした。もうすぐ引退のようなので最後にすごい代表作となるようなのが出るのを期待したいです。