FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フォロワー9万人!現在も増加中↑カリスマイ●ス●グ●マー 美少女インフルエンサー初めてのナマ中出し 児玉あむ
≪美少女インフルエンサー児玉あむ・中出し解禁!≫カリスマイ●ス●グ●マーとして活躍中のあむちゃん!フォロワーはなんと…9万人!!(今も増加中↑)キュートフェイスに美巨乳絶品ボディ!ゴム無しチンポでさらに感度上がっちゃったかも…(照)初中出しで敏感マンコに精子注入!拘束ビキニで弾丸ピストン!パイズリフェラで顔射!オイル映え3P!バズり必須!イイねと勃起が止まらないフォロワー大歓喜の中出し3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 可愛くておっぱいもある
    女優は可愛くておっぱいもある。なんかAV女優としてセックスしているという自覚があまりなさそうな感じが生々しく逆にエロい。
  • タイプなら
    自分はかわいいと思う顔です。このお顔なら出っ歯でもかわいいんだなって思えます。比較的涼しい表情してるので汗だくでイキまくりのめちゃくちゃにされる作品が叶うならみたかったです。自撮りなんかしてないで普通にやってて欲しかったので星1減点で。
  • 可愛い、帰ってきて欲しい
    女優さんはデビュー作に引き続きすごい可愛いです。あまり人気がなさそうなのがなぜなのか分かりません。中出しがどうこうはもういいとして後半の絡み2つが全裸にならなかったのがマイナスでした。引退してしまってるかもしれませんが復活を期待したいです。
  • エロエロで,さらにフォロワー数アップ
    インフルエンサー,児玉あむ。 大きな目が魅力的な可愛らしいお顔をしていて, 結構,スタイルも良く,ルックス抜群です。 AV2作目ですが,やはり,フォロワー数は増えたらしく,9万人。 スマホ片手に動画撮影。 この顔でフェラされたら,タマりません。 そして,パイパンに生チン挿入してSEX。 オ○ンコ中出し気持ちいい。 さらに,目隠しや軽めの緊縛プレイもして,顔射を受けて,スマホ撮影。 3Pもしていますが,なかなかのエロ強さだと感じます。 エロエロで,さらにフォロワー数アップだね。
  • 可愛い^_^
    1本目が良かったので、即買いしてしまいました。 最初のイメージ部分が可愛く撮れていて、期待感がアップ。 相変わらずあっけらかんとした感じの中、感じてしまう様が、そそります。 スタイルの良さと、あっけらかんからのギャップ萌えかな。 妙にハマってしまいました。 次回はどんなことしてくれるのか、楽しみです。 おすすめです。
  • インフルエンサー第2弾リリース!
    インフルエンサーである児玉あむに始めて生中出しされます。 おっぱい・・・良し! おマンコ・・・良し! インフルエンサーながら◯◯ちゃんみたいに自撮り棒をすんのやめてや!! 児玉あむのイキっぷりいいね。 喘ぎ声も良いけど自撮り棒邪魔よ(笑)