FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きだった元教え子との再会。俺は自分を抑えきれずに…。 結城のの
人見知りな性格から、女子校生時代に友人達と思い描いた憧れの大学生活とは程遠い孤独な日々を送るようになってしまった怜奈は、このまま大学生活を続けるのが難しいほど心が疲弊してしまい、二年の春休み中の今、帰省して今後の事について考えようとしていた。その矢先、実家への道すがらにばったり●校時代の恩師、元教師の水野と再会する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 傑作ドラマ
    質の高いドラマ作品。 脚本が素晴らしい。「魔法が解けてしまうから」とかAVとは思えないセリフも物語にハマっている。 小沢とおる的なベロチューも好きだが、恋愛ものならこういうキスの仕方がいい。 キス多めでラブラブ感がたまらない。かくれんぼシーンとか距離感の演出が最高。 二人の心が通い合うのを見て、幸せな気分になれる作品だった。
  • ドラマとして、ドラマとして、最高点です
    これは、AVというよりも、良質のドラマです。 正直、驚きました。 性的興奮度が低かったにもかかわらず、元教え子とのひたすらな愛を 綴る北こうじ氏、「誠実に、少女を愛する」演技をさせたら抜群ですね。 結城のの、上手過ぎない、作品の設定にピッタリの可愛い抒情性。 まさに、二人の波長が融合した作品に昇華しました。 評者の皆さんの低い性的評価点にはうなずけるものの、 作品として大満足しました。たまには、こういう作品もいいですね。
  • 綺麗なののさんの肌が勿体ない作品
    ののさんの演技下手は致し方ないのですが、せっかくのセックスシーンとストーリーが勿体ないですね。セーラー服のシーンは特に勿体なく、意味不明。 でもののさんのセックスは綺麗でいいですね。 ベロチューはノクに最高です。 素材は抜群に良いのでもっと彼女の使い所はあるような気がします。