この動画の商品情報

セール中 いぢわるドスケベ凄テク極痴女 桐嶋りの
天性のドスケベ極痴女桐嶋りのが、変態M男のザーメンを痴女プレイでしぼりとりまくる!JOI&CEI・焦らし手コキ・お下劣フェラ・相互オナニー・痴女SEX…ドスケベプレイの数々でチ○ポ勃起がおさまらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • さすが
    生粋の痴女です。 痴女を楽しんでやる痴女は 本物ですね。 オナニーも手慣れたもの。 いつもやってる感さえ見えました。 WEEKENDERのほうでも ぜひ見たいです。
  • ご馳走様です
    ずっと悩んでやっと買った作品です。 至福の命令をしっかりと頂けました。最高です。またお願いします。
  • さすがの痴女
    とても痴女が似合ってます。責めるのとても上手で表情がエロい。いい女ですね。
  • まずまず
    衣装などは少々古い感じの痴女モノだが、逆にエロい感じがして良かった。 下品系統の痴女が好みの分かれる所か? 個人的に彼女は知的でクールな痴女の方がシックリ来ると思ってしまった。 勿論、相変わらず美しい…