FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ 12
親戚のおばさんが家にやってきた。久々の再会にテンションが上がったショタおばさんたちが、イタズラに甥っ子の童貞を奪ってしまう!!胸の谷間を見せるだけで秒で勃っちゃうかわいい甥っ子をパックン!!カッチカチの童貞ちんこが我慢できずに口内発射!!お風呂で泡泡ソーププレイでチンカス洗われ、なすがまま筆おろし!!リビングではノーブラで挑発された甥っ子が、制御不能のチンポいじられ大量中出し!!ああ、筆おろしがおばさんで本当によかった◆
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ん~~~たまらん!!!
    ゆう様、真夕様、どちらもおばさんと呼ぶのはもったいない。 でも、こんなおばさんがいたらうれしいですよね~~~ おふたりとも適度に熟して・・・ ゆう様のデカ尻、真夕様の剛毛、どちらもたまらんです。
  • このシリーズも第12弾
    過去のシリーズ見てきたが初めて買おうと思って購入した作品!もう親戚のおばさんじゃなくお姉さんでめちゃくちゃエロい!                  篠田ゆうと鈴木真夕この二人に誘惑されたら勃起しないわけがない!!可愛いししかも中出しされちゃったらもう虜になるに決まってる!最高の作品です!
  • エロい二人
    エロい二人が見れるなんて夢のよう。 清潔感のあるエロさと汚れたエロさ。 どっちか選ぶなんてしなくていいでしょう。 どっちも好きです。
  • 最高の筆下ろし
    兄弟そろってこんな美人二人とヤれるなんて童貞史上最も幸せです。 どうせならこの二人の4Pもしくは同時に責めらる3Pが見たかった気もしました。