FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 名門大学に通う現役女子大生 ホットパンツのデカ生尻編!パッツパツなショートパンツからハミ出たむっちりな尻&太ももを揉みしだかれ恥じらいながらも濡れてしまった敏感おま○こにデカチン挿入!!
マジックミラー便新企画!!街で声をかけた生足の眩しいホットパンツ姿の現役女子大生さんのむっちり尻&太ももを揉みしだきました!見ているだけでもフル勃起してしまうムッチムチのホットパンツを食い込ませハミ出した肉厚尻をじっくり観察し鷲掴み!恥じらいながらも火照ってびしょ濡れになってしまったJDおま○こにデカチン挿入!!若いデカ尻をブルブル震わせイキまくる現役女子大生を大公開します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 来ました!むっちりショートパンツ
    最近、街中でこういうショートパンツを履いている子がいなくて さみしいな~と思っていたところ、この作品を発見! やっぱりショートパンツはいいですね。 お尻ものが得意なディープスさんならではの企画かと思いました。 むっちり下半身を揉みしだかれ、恥ずかしがる女子大生が最高。 お尻は大きければ大きい方がいいと思うので 女の子は足が太くてもお尻が大きくても 遠慮なく気にせずショートパンツを履いて欲しいです。 シリーズ化希望。
  • ビッチなオンナはホットパンツに限る!
    暑い季節になると街中に増え始めるホットパンツのオンナたち。彼女たちを見るたびにムラムラするのがオトコというもの。そんなホットパンツスタイルの若いオンナ10人のセックスを収めた作品だけに見ごたえは十分。個人的にお気に入りは「あいな」。白いホットパンツとスタイル際立つ赤いトップスがGOODでセックスも熱い!
  • のぞみ役の女優さんの名前わかる方いたら教えてください
    21歳ののぞみ役の女優さんの名前わかる方いたら教えてください。
  • ある子だけ異様に
    サンプルで言う1分くらいのところ、ちとせよしのみたいなおっとりむっちり子ちゃんがめっちゃ良かったです! おっぱいばっふんばっふん揺らしながらのセックスはマジで抜ける。でも中出しじゃないんですよねぇ。。。おとなしい感じの子に毅然と中出しして、気持ちよかったぁって言わせるところ見たかったなぁ。。
  • あぁ~^すごくいい。ローラーを取り入れふとももむっちり感UP
    薄着のピタっとしたTシャツ、短いホットパンツ、そこから伸びるむちむちしたふともも。 生活感あるお姉ちゃんがエロいお部屋へ遊びにやってきた感満載。日常会話から始まり、ニコっと笑顔、無邪気に遊び、なり行きで無邪気におち○ぽの根元から先っちょまでペロペロ、えろい。最高です。 できればもう少しインタビュー中にローアングルから脚を強調した撮影をお願いしたかったです。あとふとももの間に肉棒みたいなのを何か挟んで手の平で、なでなで転がすとか。 服装もアブノーマルさがなく、ア○マ企画さんよりも現実的です。女子大生の私服もエロくて可愛い! 数あるミラー号の中でも、ふとももフェチな人なら股間も嬉しくなる作品です。
  • 次回作に期待!
    全体的にムチムチな女優が起用されてて良かったです。好みではありますがムチムチ娘はエロく感じて最高です。もう少しパッツパツのホットパンツ の上から強く揉みしだいて欲しかったです。童貞っぽい男優がさすってるだけで揉みしだいてなかったのが残念でした。この作品のコンセプトは素晴らしいと思うし、ホットパンツも良いのですが次回作は足首まであるパッツパツのスキニーデニム娘のむっちりな尻&太ももの揉みしだきを見てみたいです。コンセプトはそのままで是非シリーズ化をお願いしたいです。
  • 出演女優
    あんじゅさん役で出られてる方の名前わかる方いらっしゃいますか??
  • いいお尻した子ほど
    本番がなかったですね。 特にのぞみ役のベージュのホットパンツを履いてた女の子はお尻の割れ目もまともに見せてなかったですね。 後、まひめ役の女優の名前が気になりますね。
  • フェラの口内射精は3人中1人だけ…
    とうさんはねっとりしたフェラで気持ちよさそうだったが口に出されたザーメンをしっかり見えるように出して欲しかった。
  • 素人系からの転用なので参考程度に
    出演者:高敷るあ(よう)/大原あむ(ほのか)/山岸ゆり(りんこ)/聖祐那(のぞみ)/新垣みお?(あんじゅ)/吉沢はるな(うみ)/白鳥すわん(あいな)/佐々波ゆら?(こう)/藤井潤?(まひめ)/凪沙ゆきの(れいか)