FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 懇願ドM女子大生 もっともっとエッチで気持ち良くなりたくて初めてのナマ中出し 夏巳ゆりか
<<夏巳ゆりか・中出し解禁!>>見た目は大人しそうだけど脱いだら凄い!綺麗なFカップおっぱいと神クビレをもつ女子大生が、元カレのチンポ忘れられずに中出し解禁!「正直デビュー作が物足りなかったんです」とエロ指数半端ないコメントで男優達を震わせ、自らゴム外して何度も中出し懇願!ナマで膣奥ガンガン突いてぶっ壊れるドM!それでも物足りずに玩具オナニー、無限絶頂イキまくり4P!どんだけイキたいの!?(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 地味な顔からは想像できない毒舌と男優への低評価
    この子初見です。 まずびっくりしたのが男優に点数つけてコメントを書き留めてるところ。 そのノートを見てみると、20点の男優がいるじゃんよ。 元カレが300点ゆうてたからどんだけ低いんだよ、おい(苦笑) 3人で97点ってのもあったな…。 これはもはや元カレとの相性が良すぎということ以外ないわ。 今作では、しみけんや吉村卓といったクセあり男優や4Pで突破を試みるがいずれも大満足とはいかなかったようだ。 それでもプレイ中はめちゃめちゃ気持ち良さそうに感じまくってたけれども…。
  • 悦楽の流れに身を任せ ♪
    肉感や感度は劣るものの、「みひな」や「ねんね」に近しい系統が、非常に嗜みであった「ゆりか」嬢。 ブサカワ気味ではあるのだが、遠慮気味で大人しめな色白美肌と風貌も良好である。 そして何より、お願いしながらも一旦コトが始まると、悦楽の流れに身を任せたままに浸る行為が正に壺。 尽きない飽くなき欲求と姦性も、彼女の利点であります◎
  • 楽しんでる姿がいいと思う
    楽しんでるのが伝わってくる。 しみけんといきなり始まる一発目も良かったが、吉村とあんなに積極的にキスしに行く2作目とはいえ新人女優いたっけ?と言うくらい貪欲に積極的。 4Pシーンで田淵との絡みだけ反応がいいのは次の作品への布石だろうかと思ってしまった。 1作目より潮も声もよく飛んでどエロい作品だったのかなと思った。抜きどころは沢山あるので買って損はない作品でした。 はやくこの素材を生かせる作品と出会って欲しいと思います。
  • アグレッシブ!
    いいですね。 これくらいアグレッシブに、貪欲に求めるのは中々無いと思います。 これからの作品も追いかけようかとおもわされますよ!
  • 地味だけれど整ったお顔に似つかない身体
    眼鏡の奥から覗く悪戯っぽい目。均整の取れた身体の胸とおしりが強調されて、優等生っぽく少しロリが入ったお顔がアンバランスでグッと来る。 私生活でどんないいセックスをしているんだ。 余裕の笑みで堂々としたセックスを見せてくれます。 中田氏は疑似でしょうが、そんなものどうでもいいだけの身体とセックスを見せてくれる。きっとこの子にとっては、日常なんだろうな。
  • この手のタイプほどドMでド淫乱なのは知っています。
    見た目大人しい。 純朴そう。 これ、全部男の勝手な先入観だし、妄想だからな! ゆりかちゃんの顔つき見てピンと来たね。 満たされてない不満顔だよ。 優しい彼氏と付き合って3年になる会社の部下がまさにゆりかちゃんタイプ。 既にレス気味マンネリ化。 ゲームばかりしている彼氏を尻目に彼女は毎晩残業とウソをつきオレのチンポしゃぶってるぞ? イラマでヨダレとマン汁を垂れ流し、初アナルも頂きました(__) 自分の大量潮にビックリし、白濁液で顔を染めてやれば 「ありがとうございます…ゴックン」 と悦ぶ仕様に調教済みです。 こんな扱いを受けたのは初めてだし、セックスがこんなに気持ちいいとは知らなかったと。 見た目とは裏腹にあられもない格好でシャブらされ、月一中出しも厭わない彼女の明日はどっちだ!?
  • 安心,安全,健全なオ○ンコ中出し
    ややロリ系のお顔をしていて, 美乳&クビレた絶品ボディーの夏巳ゆりか,AV2作目です。 今回は,「安心,安全,健全なオ○ンコ中出し」です。 一度ヤッたら,後は惰性。 3P,4Pも対応して,オ○ンコ中出し気持ちいい? 実際,初めてAV的な白濁汁をオ○ンコに中出しされた感触は? まあ,ドMなんでしょうが, 可愛い顔して,結構,エロ強い印象を受けました。
  • 驚くほどきれいな胸
    ギャップがありました。驚くほどきれいな胸とお尻をしているという。そのインパクトが本当に強い。眼鏡をかけさせるという演出、衣装が見事です。そこだけで評価が高くなる作品。
  • 素晴らしかった。
    お顔の方は中の上っていう感じでしたが、スレンダー体系が素晴らしかったです。プレイも上手で最高でした
  • これが一番のベスト!
    まだ作品数は少ないが これが一番いい作品です。 あとは着衣絡みばかりでスレンダーな スタイルがさっぱり見れないから サンプル動画見ただけで全てスルー! 監督の意向なんだろけど まともな満足のいく作品 はっきりいってこれしかない!!