FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元国際線キャビンアテンダント マドンナ専属 第3弾!! 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 春明潤
職場で契約を切られそうな夫を支える為、上司の山下部長に助けを求めました。しかし、夫を救う代わりに私の身体を差し出す条件を突きつけられました。肉体を乱暴に弄ぶ指先、身体の奥底を貫く夫以外の性器。嫌悪感しか抱かなかったはずの私の身体は、皮肉にも日を重ねる事に快楽という波に溺れ始めました。夫を見つめる瞳も、夫に愛を告げたこの唇も、全てが彼の色に染まっていきました。そして犯●れ続けて7日目、私は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • このシリーズにピッタリな憂い顔が美しい!
    春明潤さんは幸薄そうな憂い顔の美形でプロポーション抜群のスレンダーな肢体の女優さん。 この「夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った・・・。」シリーズにピッタリだと思う。無理矢理犯●れて夫に対する罪悪感に苛まれながらも、悲しみの心とは裏腹に男から与えられる快感に抗えなくなっていく肉体の罪深い悦びに溺れていく人妻。夫を助けて欲しいと上司を訪ねてその見返りとして身体を差し出す。忙しい夫とのセックスレスから性的に満たされていなかった妻はその激しい上司のセックスに快感を覚えてしまう。後悔の念からシャワーで洗い流しながら泣き崩れる。2日目自宅を訪ねて来た上司に迫られ再び抱かれ絶叫し逝かされて、1週間毎日の奉仕を約束させられる。3日目キッチンで裸体にエプロンだけでフェラとバックファック。4日目玄関先でイラマとファック。5日目上司のオフィスでのフェラとデスクの上で座った形でのバックファック。その時の揺れる乳房はエロい。6日目ホテルの化粧台の鏡の前での指マンでの潮吹きと椅子に座った上司に跨がってのファック。7日目浴室の中シャワーを浴びながらのフェラとファック。そしてそこで彼女のナレーションが入る。明らかに夫よりも上司に身も心も奪われている事を彼女は認める。3日目から7日目まではその絡み合いはスローモーションで描かれる。それが妙に艶めかしく悩ましいほど生唾もの。そして完全に堕ちた彼女は夫からの電話にも平然と嘘を付き、上司との情事に溺れていく。そして彼女は夫との生活を壊す事なく上司との関係は続けていくだろう。最後夫からの電話を切った後、カレーを作りながらの笑みが凄い。
  • 春明潤さん 初の本格的な潮吹き
    春明潤さん 初の本格的な潮吹きが 見られます。今後もマドンナシリーズ 密着セックス等 多数出演お願い致します。
  • 現にあるかどうかは勝手に妄想しちゃっても?
    上司に犯●れ続ける人妻に扮する春明潤ですが第3弾で早くもこの作品に出演となりました。 しかしこの出演で演技がハイレベルであるため、ぎこちない演技でした。 まぁ演技とは別にしてスケベから見ていきましょう。彼女のスケベは本気度が高いと言っていいほどスケベです。どおりで、イキっぷりや喘ぎ声がエロすぎますわ。 勃起MAXは裏切りません!
  • エロいです。
    最初のキャミを身にまとったままのカラミが全裸よりエロくそそります。なんといっても厚めの唇がセクシーでもっとフェラもあって良かったかなと思います。
  • いいカラダしてます。本作、男優が弱い。
    春明潤、初見だが私好みのスレンダーできれいなお顔とパイパン、乳首の勃ち方も丁度良くて良いカラダですね。「気持ちいい」や「イク」もしっかり言うしね。 本作の感想としては、他の方のレビューにもあったように、男優のインパクトが弱い。田淵だったら完全に保存作でしたね。早くベテラン田淵との共演しイキまくる姿を観せてくれる事を望みます~。
  • うーん イマイチだった
    春明潤さん この作品はイマイチだった 何がダメっって どうも彼女 手マンが多すぎる気がする それと バッグが一番感じやすいのか どうしても バッグと正常位との感じ方にぎこちなさが 出ているような感じがする 上司役男優もちょっと力不足の気もする 潮吹きは あれは 擬似だなと まだ 数作品しか出演していないから 緊張感も あるのだろうが… 最近の女優さんの中では一推し なので もっとエロさを出して欲しいかなと思う