FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jcupおっぱいを丸ごと性感帯に変えて極限まで感度を高めた恍惚キメセク大絶頂FUCK 汐世
汐世ちゃんの大ボリュームJcupがクリトリスみたいに超敏感な性感帯になったら…ヤバいと思いませんか?おっぱいのGスポットと呼ばれるスペンス乳腺をじ~っくり焦らし開発して敏感覚醒させたムラムラ欲求不満な肉体に媚薬を盛っちゃいました!セックス中も常にスペンス乳腺の開発は続行!汐世ちゃんがみたことないほどエビ反り絶叫しアへ顔連発!「私のおっぱい返して…」巨大な性感帯を手にしたばかりに絶頂が止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(6件のコメント)
  • 貞松
    相変わらず素晴らしいおっぱいだが、又貞松と言う嫌いな男優が出ているので星-1です。
  • 改名以降、爆発人気に。
    スペンス乳腺シリーズに似た内容だなぁ。 おっぱい専門なので好きな人には楽しめるんじゃないかと思います。 汐世のおっぱい好きな人、集まれぇ!
  • 戻ってきた。
    改名前の体型に戻ってきた。 以前の方も好みだったがこっちの方が一般受けするのかな。
  • 本家のような演出を期待しないこと
    まず汐世に改名する必要があったのかなという疑問がある。 セミリタイアやどこかいじったりしているわけではないから セールが今一つだからそうなったのかもしれないが。 流行りのキメセク物ではあるがこの演出に彼女がはまりきっていない。 男優のラインアップにも問題がある。本家のスペンス乳腺開発クリニックに 出演した男優を使うべきだろう。 先発が貞さんではきつい。彼は確かに、1年未満のキャリアが浅い女優には 安心感があっていいのだろうが今回の作品には向かない 開発といっても、単に乳をそれなりにもんでいるだけでスペンスを開発して いる感が伝わってこない。 元々汐世嬢自身が絶頂絶叫型の女優でないのでこのタイトルに出ること自体が 厳しかったかもしれない。 二人目の男優もとにかく乳中心にもんでいるだけで突きが温い。 ようやく3pでたんとなくそれなりの形にはなっているが、本家のように汐世嬢を 追い込んでいくとは言い難い。 この作品の2つ前くらいだったかヨシタク氏との絡みのほうがよほどエロい。 見た感じが演技とういうよりもヨシタクワールドに汐世が地味な演出ながら はまっていく様がよかった。 タレントが多く新人もどんどん投入されているS1においては 彼女も安泰とは言えない。 余談だが汐世嬢とはキャリアに差があり比較するのは気の毒だが、10年選手である 奥田咲嬢がキメセク物をやっているがそのはまり具合は見事。 汐世嬢もどうすればエロく見ている側に伝えられるかを考えてAVに取り組んで ほしい。 今回ドラマ物のキメセクを出しているが
  • 盛り上がりに欠ける内容
    綺麗な巨乳の女優さんですが、何故か盛り上がりに欠ける内容でした。ヌキどころが見極めにくいです。
  • 巨乳スペンス乳腺責めで...
    小刻みに揺れまくりながら喘ぎまくる汐世嬢...かなり気持ち良さそうだね...そして巨乳責めされながらのオマ○コ責めに一段と反応しまくる姿は淫らだったねっ...でも個人的には自然の揺れまくる巨乳の方が興奮したかなぁ...激揉みせずにチ○ポで激突きされてありのままの揺れっぷりの巨乳の姿の方が興奮したと思うなぁ...それと3Pするならパイズリしながら目の前のチ○ポを頬張る姿...見たかったなぁ...だって汐世嬢ってチ○ポを頬張る姿も興奮するんだよなぁ...