FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知らない女だけが損をする! 世界最大級のメガチ○ポで白石茉莉奈が 強●フェラ/連続ぶっかけ/ソーププレイ/拘束ファックをヤる
【4K配信限定復刻版】DANDYの名作が4K画質になって甦る!白石茉莉奈がDANDYのメガチンシリーズに出演志願! 現地でメガチンに戸惑い「これが全部アソコに入ったら…」と心配しながらも初挿入。徐々にメガチンSEXにハマっていき…。さらに現地の黒人ファン達との連続フェラ、ぶっかけSEX、ソーププレイ、拘束ファック、日本では見ることができない白石茉莉奈の新しい魅力をご覧ください!【おまけ映像:「黒人旅行客の迷惑行為を注意した清楚妻がデカチンで犯●れて…」VOL.1より1チャプター】ママ友達3人の温泉旅行でマナーの悪い黒人観光客と遭遇する。正しいマナーを教える為に、身振り手振りで交流を図るが、日本語の分からない陽気な黒人達の勘違いに飲み込まれ、勃起した漆黒のメガチ○ポを見せつけられる。初めて目にする黒チ○ポに驚愕するも、好奇心が抑えられない!初体験の刺激に心を奪われイキまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 知らなかったので損をした !
    5年前6年前の同作や「黒人メガチ●ポ~」等のリマスターであるのは良いとして、おまけの羽月嬢メインの黒人温泉モノなのだが、 帯同していた「みひな」嬢と「如月るい」嬢verがついていたならば、もっと特別感があって良かったと思う。
  • 着衣好きには堪らない
    久々に白石茉莉奈さんの作品を購入しました。 規格外のちんぽにかなり気持ち良くなっていたようで、かなりエロかったです。
  • あまり心打たれる作品ではない
     特典映像の、のんちゃん事羽田希さんの作品がよかった。  肝心の本作は無駄に撮影時間が長いだけで、テーマにあった女優ではない。まぁ、4k高画質が30%オフならば買いだか、正直主演の女優は好き嫌いが分かれる女優なので、万人におススメはできない
  • 懐かしいな。
    本作品は復刻版で4Kなので取り敢えず綺麗な画質でお楽しみいただけます。 これは数年前に遡る作品だと思います。 白石茉莉奈が黒人とヤりたいとの志願で叶えましたが、黒人の肉棒のデカさに唖然する白石。 おマンコ挿入すると今までにない感触が・・・ 復刻版なので詳しくレビューすると面白くないのでそこまでにしときましょうか。 再度購入を考えているなら迷いなく購入をオススメします。
  • 解説にもあるけど新作ではない。茉莉奈目当てだが、半分以上服着てる
    せっかくの4K作品なんだから、茉莉奈の肌に迫った画像をもっとみたいのだよ。 服着てる4K画像なんかいらないよ。 茉莉奈パートせっかく4時間半もあるのに、実感としては2/3以上服着てる感じだった。(数えてないけど。体感) 茉莉奈嬢目当てで買ったけど、茉莉奈の4K作品としては満足度1点。 じゃあなぜ3点かいうと、おまけの後半1時間が最高だった! 「黒人旅行客の迷惑行為を注意した清楚妻がデカチンで犯●れて」には茉莉奈嬢は出てないんね。知らなかった。この女優は、羽月希(羽田希)。 こっちは期待していなかったけど、最高! 4K作品の高画質が堪能できる。羽月嬢の肌の水滴、経産婦特有の長い乳首と乳輪のぼつぼつ、年齢を感じる顔の肌感……こっちは大満足!