FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ムラムラしたらあの子にしゃぶってもらおうぜ」断ることを知らない即尺フェラチオ大好き優等生 潮美舞
ウチの学校にはめちゃくちゃ可愛くて、スポーツも勉強もできる優秀な女の子がいる。が、男子だけが知る彼女の裏の顔。お願いすればフェラしてくれる、しかも即尺。チンポが好き過ぎるイッちゃってる優等生。その経験値の高さからいろんなテクニックを駆使してくれるから、毎回すぐに発射しちゃう男子ばかり。今日も昼休みに舐めてもらおう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ある意味...
    校内の人気者?...だよねっ...可愛いし、いつでもチ○ポの処理をしてくれるなんて...男からしたら...無くてはならない存在っすよっ♪...おまけにあのチ○ポ舐めテク...見事っすっ...チ○ポやタマ、おまけにアナルまでむしゃぶりつく様に舐め回す(鬼頭やカリ、裏スジもしっかり口の周りを涎まみれにしての舐めっぷり)...イヤらしい表情...たまりませんなっ...2本のチ○ポも舌を出しての鬼頭舐めやしっかり頬張ってくれて...男なら一度はお願いしたくなりますねっ!...口からザーメンと唾液の混合汁を垂れ流してる彼女の顔を見たら...そしてバックから激突きされながらも目の前のチ○ポを離さずに頬張り続ける姿...そして激突きされてる時のアへ顔の逝きっぷり顔...もう常連になっちゃって毎日、お願いしちゃいそう...舞ちゃんってこんな淫らだったんだ...改めてすげぇーチ○ポ&ザーメン好きなんだなぁ...って思ったねっ♪
  • また1人、気になる娘に出会ってしまった!
    ■初見の女優さんでしたが、 普通にカワイイ女優さん。 ■いきなり、トイレの個室でフェラから始まる。 声を我慢しながらの立ちハメは、興奮した! ■続いては、先程と同じ個室で、 フェラ2本抜き!2本同時フェラがエロい! ■続いてのパートは、保健室のベッドにて、 チングリ返しでのフェラ、肛門舐め! こんなにカワイイ娘が、男の肛門を ペロペロ。それだけでも興奮する! また、裏筋舐め攻撃が堪らない! その後、ベッドで挿入。 その際に、味合うような、 ゆっくりとした騎乗位があり、 こういう騎乗位もイイ! 布団に隠れての行為の際、 舞ちゃんのイタズラっぽい顔が可愛かった。 何気に、騎乗位好きには嬉しいパート! ■続いては、1人の男優での3連続フェラ抜き、 3連続顔射!3回目の顔射が上手に顔に命中し、 勢い、量、質、共に1番良かった! ■最後のパートは、教室にて、3P! 1人2回ずつ発射で、全て顔射! このパートも、エロエロで見応えあり! ■全編通して、特筆すべき点は、 凄いバキュームフェラで、音もエロい! お掃除フェラが、流れ作業的で無く、 時間を掛けて丁寧にしている所に好感がもてる。 P to Mが沢山あるのが嬉しい。 結合部良く見え、興奮度もアップ!
  • 星6
    激しさは、なくてもいいんです。ゆっくりフェラを堪能したい時が、あるんです。どかに、ひとつぐらいは、イラマチックなのも、いれたらうれしいです。
  • おしゃぶり制服女子校生3P
    基本的に全て制服着たままフェラしてFUCKして、最後は3P。 良いコンセプトでした。 レ●プとかじゃなくフェラ好き優等生というところがいいですね。 最後の3Pもマ●コを突かれながらずっとしゃぶり続けるのが素晴らしかったです。 ただハメられながらフェラは苦しいのか、他のコーナーほどのじゅぱじゅぱフェラ音が聞けなかったのが惜しい。 フェラ好き優等生のコンセプトで4Pぐらいやってくれる次回作をぜひ!
  • 天性の高感度に高い好感度。
    潮美舞ちゃんの作品は初めて拝見しましたが、クリクリしたおめめでフェラ映えのする、この作品にピッタリの女優さんでした。 ここのレビュー数がそんなに跳ねていないのが不思議なくらいです。 みんなを気持ちよくする保健委員としてご奉仕するのはタイトルの通り。 ただ、同級生男子に迫られるばかりではありません。 時折見受けられた攻守逆転、舞ちゃんの果敢な騎乗位での攻めは作品の単調さを避ける素晴らしい一幕だったように思います。 全体としてお顔はパッケージ通りの美貌、感度は極めて良好なイクイク体質。 ちょっとここ最近では類を見ない逸材であるように感じました。 今後も彼女を応援し、追いかけようと思います。
  • 潮美舞がドロドロに・・・
    素晴らしい作品でした。 チ〇ポを深く咥えてしゃぶりまくり、最後はお口やお顔がザーメンでドロドロになっていきます。 フェラ作品でのセックスプレイはソフトになりがちですが、この作品の最後の3Pでは、なかなかいいプレイを見せてくれています。特に、オマ〇コを突かれながら、必死にチ〇ポを貪る姿は良かったです。
  • 良いフェラだった
    フェラ作品だけあって、いいフェラシーンがたくさんあった。 最後の3Pも挿入されながらも、しっかりチ○コを咥えられていて良かった。
  • 断われない口マンコ専用の女の子が会社にいました。
    ここまで美人ではないが、男好きする顔つきと加虐心をくすぐる上目遣いが、何だかフェラチオさせたくなる子だったなぁ。 新卒2年目でおどおどしてるのも放っておけず、つい魔が差して… 既婚者のオレにも簡単にヤラれちゃう危うさが心配だったが、案の定2人の男にもヤラれていた。 何でもフェラチオが好きらしく、断われない性格の為、3本のチンポを日替わりでシャブっていたようだ。 断われないフェラチオ好きって重宝します。
  • 舐めフェラ大好きの性的優等生
    女子高生に扮した潮美舞 可愛い顔して,チ○ポ大好き,舐めフェラ大好きの性的優等生。 しかも,フェラしまくっているのでテクは抜群なまでになっている。 また,デカチンでもお構いなしだし,即尺はあたりまえ。 男子生徒は,舞のフェラの虜になっている。 口内発射や顔射され,顔じゅうザーメンまみれにして,さらにフェラ。 男を見ながらフェラする余裕もあるし, Wフェラしてもフェラパワーは衰えない。 さらに,SEXもしちゃいます。 実際,潮美舞が女子高生の頃は,どうだったのか・・・。 女子高生の頃から,こんなフェラをしまくっている美女は, 間違いなくAV女優になれますね。
  • 天才
    この女優さんの作品は初めて購入したのだが、もっと早くに出会いたかった。 可愛くて巨乳なところもいいが、フェラしているところが途轍もなくすばらしかった!